日向でパッチ

パッチワークや日々のできごとなどを綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ

一枚布のサブバッグ

去年の夏に、作ったバッグです。

カラーズさんのレシピで・・・

natubabbu


natubaggu2

娘にと思いましたが
あまり持ってるところを見ないので・・・
返してもらいました。^^;

こんなおっきなボタンも付けて上げたのに・・・

関連記事
[ 2009/09/02 13:09 ] 自由作品 | TB(0) | CM(6)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ
かわいい
ど~も、こんにちは\(*^o^*)/
このバッグかわいいですね。白シャツGパンのラフな格好で持つとカッコ可愛い系になると思います。
しかもたくさん入って使いやすそうv-290
[ 2009/09/02 14:14 ] [ 編集 ]
こういうサブバッグが、いつもカバンの中に
入っていると、予定外の買い物時に
とても助かりますね!
私はいつも、スーパーの袋を1つ入れているのですが
このデザインだと、かさばらなくていいし
なによりおしゃれです♪
控えめなピンク色が、可愛い~☆ぽち☆
[ 2009/09/02 15:24 ] [ 編集 ]
沙紫夜さんへ
そんな風に言ってもらえて、ありがとうございます。
颯爽と肩にかけて歩きたいのですが・・・^^;

可愛くなれるかな~???ふふふ

ちょっと厚めの布なんで、一杯入れても大丈夫ですよ~v-91
[ 2009/09/02 20:17 ] [ 編集 ]
soraさんへ
そうですね。
ついつい買って、袋だらけになることよくあります。

そんなときに、こういう袋が重宝しますよねv-392

でも、近くのときは、私もスーパーの袋を入れてますよv-433
そして、飴もね^^

ポチをありがとうございます。v-411


[ 2009/09/02 20:24 ] [ 編集 ]
手ごろなバッグで・・・
可愛い柄が素敵なのにお嬢さんと好みが違うのかしら・・・
私たち世代なら何枚会っても便利なサイズなのに・・・

さりげないボタンもいい感じ・・v-10
[ 2009/09/02 20:42 ] [ 編集 ]
Re: カシスさん
あはは、本当に・・・
どうも、ちがうようです^^;

かわいい!
とは、言ってくれたけど・・・

多少、無理っぽいけど
私が、かわゆく?持つことにしますv-392

ボタン、ちょっと大きすぎかな~と思いつつ、
カシスさんにいい感じと言ってもらえたんで、
自信がわきました^^
[ 2009/09/02 22:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


