日向でパッチ

パッチワークや日々のできごとなどを綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ

ミステリー キルトに参加しています。

クチュールドアミー 第3回ミステリーキルト に、参加しています。
第1回目の課題です。

初めての経験で、自分が作ったパターンを、送信して
掲示板に貼り付けるのですが・・・
それも、一苦労です。
何とか、届いたようなので、ココにアップします。ミステリーキルト課題 1回


金曜日から田舎に行っておりました。
母は80半ばになりました。
元気とは言え、いい年になりました。
毎回別れるときには、胸の奥がきゅっとなります。

グランドゴルフが、楽しみな母と、仲の良い親戚の人達に混じって
主人と私も、楽しんできました。

春のような暖かさの中、ボールをスチィックで、カ~ンと打つのです。
ホールインワンも、一度ばかり・・・ちょっと自慢・・・

田舎では、熟年の?方が多く楽しまれています。
私は、下手で当然なので、何気に打つのですが、
なかなかうまくて・・・ 自画自賛。

いつも、やってるおじさんおばさんの気持ちに火をつけてしまったようでした。
ごめんなさい・・・


 ブログランキングに参加しています。よろしければ、下のヒヨコちゃんをポチしてください↓

関連記事
[ 2009/02/15 23:16 ] ミステリーキルト | TB(0) | CM(8)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ
おはようございます
本日今流行のワークシェアリングのため休日です・・・
休日は何かと忙しくココ最近はチクチクがはかどらなくて・・・
なぁ~んて言い訳かも~~~v-11

ミステリー参加していたんですね
私まだ課題やっていないんですよ・・!
今日は多少の用事がある程度なのでできるかぁ~と思っています

ミステリーでも交流が出来るので楽しみですv-10
[ 2009/02/16 07:47 ] [ 編集 ]
コメント欄がどこだかわからなくて・・・
いよいよミステリー始まりですね、楽しませていただきます。
↓のブロックと言い、モダンなステキな布あわせで、うっとりです。
[ 2009/02/16 08:59 ] [ 編集 ]
おっ(≧ω≦)は~♪
ミステリーキルトに参加w
ほほ~~~なんか、参加できるって楽しいですよねぇw
私は、知らない世界が多いからw
皆さんの会話から勉強になりますw
ミステリーwちょっとわかりませんが
パソコンで検索してみますw
頑張ってくださいねぇ(*´∀`*)
[ 2009/02/16 09:29 ] [ 編集 ]
遅くなりました~♪
開設おめでとうございます。
高等科の小関先生風、頑張ってくださいね。
画像もコチラで見せていただく方が大きくて
見やすいです。

これからも頑張ってください。
[ 2009/02/16 09:50 ] [ 編集 ]
カシス
ミステリーキルト、初めてなんでワクワクで
早く作りたくて。
でも、小さめなんで、苦手かも・・・
いろいろ布をカットしまくり、落ち着いたのがこれ。
無難になりすぎかな。
もっと、遊びたいのだけどね~。v-413

カシスさんのパターンも楽しみに待ってま~す。v-392
[ 2009/02/16 10:59 ] [ 編集 ]
さちこNさんへ
コメント欄が小さいみたいですが、
自分で直すこともようしなくて・・・
すみません。
今のところで、いいみたいなんで・・・v-410
さちこさんにうっとりなんて言われると、
恐縮です。v-398
でも、励みになります。ありがとうございます。
[ 2009/02/16 11:09 ] [ 編集 ]
桃豚さんへ
私も、初めてで、挑戦してますが
何と言ってもPCの操作がね。
人に、コメントを入れるぐらいしか出来なかったから
四苦八苦ですわ~。v-12

本当は、クチュールドゥアミーさんのアドレスを貼り付けられるんでしょうが、
未だ上手くいかなくて、ご迷惑おかけします。

みなさんいろんな取り組みをされてるので、
すごいな~と感心します。本当に・・・v-20
[ 2009/02/16 11:18 ] [ 編集 ]
mikaちゃんへ
あら、きてくれたんだ~v-411
ありがとう。

あくまで、小関先生風ですが
また、アドバイスくださいませ。v-398

ぼちぼち、こっとん先生に叱咤されながら?
上達していきます。多分・・・v-392

[ 2009/02/16 11:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


