日向でパッチ

パッチワークや日々のできごとなどを綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ

第4回ミステリーキルト(8月の課題)

クチュール ド アミーさん主催の第4回ミステリーキルトに参加しています。

右のリンクにあるクチュール ド アミーさんをクリックしていただくと・・・
みなさんの作品がたくさんアップされています。

8月の課題だったのですが、少し遅れつつも
なんとか完成です。

misuteri-4-8gatu


今回は、期限に間に合うか自信がなかったので、
気楽に自分のペースでやれたらと思って、

フレンドシップの方は参加しませんでした。

でも、できるだけ期間内に仕上げないとドンドン遅れてしまいそうで・・・

それが気にならなくなると
こ・わ・い

アップリケは、苦手だったのですが、
ハワイアンや、タヒチアンキルトなどをしたお陰か
アレルギーはなくなったかも・・・

ドンドン?挑戦しまっせ~





hurikusyonnpenn


先日、近所のdocomoのショップで、チャリティーバザーをやってました。
24時間テレビの協賛をしていたようです。

買い物の帰り、友達とのぞきに・・・

で、私が買ったのは、自転車の前かごをカバーするもん・・・
50円!

で、参加賞が、このパイロットのフリクションペン。


これが、うれしかった。

いろんな方が、ブログでも紹介されてますが、

このペンは、書いた線がアイロン(熱)で、消えるので、
アップリケにも重宝です。

今回のアップリケも、このペンが役立ってくれました^^
関連記事
[ 2009/09/02 20:46 ] ミステリーキルト | TB(0) | CM(4)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ
完成おめでとう!
あら、またテンプレートが変わってる・・・(笑)
今度はずいぶんあっさりしてるね。

ミステリーキルト頑張ったね!
フレンドシップに参加しなくても、追いついとかないと
多分イヤになっちゃうだろうから、出来てよかったね。
寒色系でまとめて、すっきりとしていいわ!
ハートの布、なつかしいね。
[ 2009/09/03 00:28 ] [ 編集 ]
こっとんふらわぁ先生へ
ありがとうございます。
先生が、期限を気にしないと・・・
と言って下さったので、
仕上げることができました~^^

やっぱり夏に作ると、涼しげになります^^

ハートの布大好きでした。
先生に分けてもらったのかも・・・
布選びしてて、ひょっこり出てきて・・・
一番初めに決めましたよ^^
[ 2009/09/03 10:00 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
いつも楽しみにしています。ブログを再開しましたので、良かったら見にいらしてください。
[ 2009/09/04 15:55 ] [ 編集 ]
白ばらさんへ
来ていただいて、うれしいです。v-353

早速、寄せていただきますね。

これからもよろしくお願いしますv-312
[ 2009/09/04 20:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


