日向でパッチ

パッチワークや日々のできごとなどを綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ

OSAKA手づくりフェアでのお買い物

5日の日に娘と出かけました。
たくさんの方が見えてました。^^

行く前にお昼を・・・
関西テレビのよーいドンで、紹介してたお店をさがして・・・
主人も食事は一緒に・・・。

中華バイキングの、「ムーカ」。
ネットで、見ると姉妹店の「ねぎや」が、会場の近くにあると言うことなので・・・

方向音痴の私は、案の定、まちがえてしまい
暑い中を・・・

何とか、娘が見つけてくれました。

イメージが違いましたが・・・
おしゃれとはいかなかったけど・・・
迷った分、お昼時に重なりだいぶ待たされたけど・・・

negiya

映像はありませんが、

日替わりランチに 焼きそば+サラダバー+杏仁豆腐

が付いて750円!
娘は、鳥肉とカシューナッツの炒め物。
私は、、ぷりぷりえびが一杯の甘酢あんかけ・・・

かなりのボリュームで、おいしくて、満足でした。

マイドームおおさかから南に下がって、内本町2丁目の交差点にあります。
名阪第2ビル二階。




お買い物です。
オートクチュールのレース。
うっとり・・・
何に使おうかしらん。

re-su

カラフルなファスナー。2本で、100円。
金具部分がシルバーで、、ピカピカ光ります。
これは、ポーチ用!

irofasuna-


網代編みテープ芯。
荷造りテープで、籠を編んだのをよく見ましたね。
前から、気になって・・・
ようやく?買いました~^^

te-u


アップしてみるとこれだけ?
ですが、
いろんな作品を見て、感激したり、納得したり。
楽しい時間でしたよ。

なお、布は買わないことにしております^^;



ランキングに参加しています。
をポチしていただけると、うれしいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


人気ブログランキングへ


関連記事
[ 2009/09/07 14:04 ] 徒然なるままに | TB(1) | CM(0)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

-
管理人の承認後に表示されます
[2009/09/08 06:35]


