日向でパッチ

パッチワークや日々のできごとなどを綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ

阪急seseと手づくり展でのお買いもの

先週のことになりますが、
26日に大阪梅田の阪急で開催のキルトフェスティバルと
日本紐釦のセールに行きました。^^

布も、たくさんあるし、買うつもりはありませんが、
小関先生のショップが来るというのが
一番心惹かれる点です。

お店も、少ないですが、
木山先生のお店で、
素敵なモラのキットを買いました。(左下)
これまでの、イメージと違って、
モラとは思えない作品です。

とってもおしゃれ

これなら、どんなお家に飾ってても、なじめそう・・・

で、左上の布もこのモラには、絶対不可欠だわと買っちゃいました~


                    sese


で、右の2枚は、小関先生の新柄です。
やっぱり、いいな~。

で、お店を一回りして戻ると・・・先生が、いらっしゃたのです。

オーラで、輝いていらっしゃいました。

勇気を出して、お声をかけました。

で、前に買った先生の布に合う 真ん中の深い緑の葉っぱの布を選んでもらいました。
同じ柄で、赤紫の布は返したけど、
すぐに他の方が、買っちゃった~。
あれも、欲しかったけど・・・しゃ~ないな。


katta-



紐釦では、布はほとんど見ず、
スラッシュキルト用のカッターと、キルト綿、コンパスという捨て布 を買いました。







翌日は、南港のATCで開催の「アート&手づくり展」へ主人と。

たくさんのお店というより、
個人として楽しんで作っていらっしゃる感じのショップがいっぱい!!!

主人とはすぐに別れて
それぞれにお店回りを充分楽しみました。^^;

こんなにも多くの方が、皮細工・手芸・ポストカードetc・・・
アイデアが素晴らしいです。

刺激をいっぱいもらいました

                           tedukuritenn

これは、red beans さんで買った、ウール地です。
冬用のバッグにします。

富山からの出展だそうです。

ここのお店は本当にずっと見ていたい気がしましたよ。

エネルギーを感じた一日でした。




関連記事
[ 2009/10/03 09:41 ] パッチワーク | TB(0) | CM(0)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


