日向でパッチ

パッチワークや日々のできごとなどを綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ

komihinataさんのケーポ2種&ポーチ

komihinataさんの本を参考にポーチを作りました。

ただ、技術が伴わず
ミシンで、口が縫えなくてパイピングで仕上げました。

komihinataさんは、リネンやナチュラルな布を使っていらしゃるので、
イメージは、随分ちがってますが・・・^^;


まずは、1作目・・・娘のです。

poyo           poyo2

オレンジが好きなので、
こんなに派手に^^なりましたが、気に入ったようです。



                     pomi

これは、私用です。

ポーチは、komihinataさんのデジカメ用の型紙で・・・

実は、違う布で、デジカメ用を作っているので、
これは、ポーチにしました。
中に仕切りをして、
近所へのお買い物用の財布にしようかと思っています。^^




関連記事
[ 2009/10/06 10:52 ] 自由作品 | TB(0) | CM(3)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/07 20:16 ] [ 編集 ]
あら、ほんとだ!
携帯いれを作ってるね。
はなさんも作ったそうだから、偶然って不思議と重なるのよね。
小関布を使ってシンプルにしたのね。
今日は休養をとりながら、遅れていたものをちくちくします。
miwaちゃんは14日は来なくて、22日に来るんだよね?
[ 2009/10/08 09:51 ] [ 編集 ]
Re: こっとんふらわぁ先生へ
はなさんも、一緒なんて・・・^^
うれしい偶然です。

先生のは、やはり、落ち着いていて
こだわりのケーポ(って言うそうですよ)です。
はなさんも、きっと凝ってるでしょうねv-392

私は、ごくごくシンプルです。^^;
私らしい。v-398
使ってみると、なかなかよいですよ。
探しやすいです。
バッグからひょいと持ち上げられるので・・・

先生も、使ってみてくださいませ^^

14日は、健診がありまして・・・
22日に寄せていただきます。e-276
[ 2009/10/08 12:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


