日向でパッチ

パッチワークや日々のできごとなどを綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ

派手めな?ケーポとデジポ(komihinataさんの)

komihinataさんのケーポ&デジポの第2弾です^^

派手すぎかと思いながら
なかなか使えずにいた黄色のバッグ模様の布と千鳥格子の布を合わせてみました。


kiironoke-po

持ち手には、
ケーポは、黒のワックスコードを、
デジポは、市販の黒の皮革を付けました。

kidejipo kiirodejipo

これからは、おでかけのお伴として
活躍してくれそうです。^^

小物に関しては、
年を気にせず・・・可愛いものがすきです・・・^^;


関連記事
[ 2009/10/11 00:10 ] パッチワーク | TB(0) | CM(2)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ
素敵ですねッ
楽しく“ルンルン”と持てそうなポーチv-441
組み合わせもいいなぁ~

小物封印して大物ですか?
私もそろそろしなくては~と思いながら・・・
キルトなしベットカバーサイズ2枚・・・
一旦置いてしまうと中々手付かずになりますv-406
見習いたいと思いますv-410

[ 2009/10/15 20:45 ] [ 編集 ]
きりんさん
ありがとうございます。♪

派手かと思いながら、
小物は、これくらいでもいいかなと・・・^^;

何度も何度も
決意しながら、5年もほったままに。
ようやく仕上げる気になれました。

パターンは、今月中に・・・
まず、それだけは、ねっ!v-392

きりんさんも
大物が、待ってるのですね。
楽しみにしています。v-344
[ 2009/10/16 10:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


