日向でパッチ

パッチワークや日々のできごとなどを綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ

ミステリーキルトのトップができました!

11月1日、
クチュール ド アミーさんのミステリーキルトの最後の課題が発表になり

ワクワクしながら、見て見ると・・・

すぐにイメージが出来、この布と布でシンプルにと。^^

で、早速縫って、もう、最後まであれよあれよとしあげてしまいました~

ちょっと、ウン?と思う色もありますが、ご愛嬌ということで。

                     misuteri11


mis11-2  mis11-3



misu11-4             misu11-5


うれしかったので、いろんな角度でアップしました。^^;

で、初めて掲示板にトップで、投稿。(これまで、ぎりぎりばかりでした^^;)

私は、フレンドシップには参加していませんが
楽しんで、キルトもしたいと思っています。

この企画をしていただいてるひろりさん、erikaさん、
そして参加されているみなさん

本当にありがとうございました。






関連記事
[ 2009/11/02 11:07 ] ミステリーキルト | TB(0) | CM(8)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ
おぉ・・・早い!
トップの完成、おめでとう!
これは・・・本科のサンプラーのボーダーに使った布かな?
よく合ってるね。
トップバッターだなんて、なんと優秀な!!

先日はお疲れモードで思考能力が衰えていたので
失礼しました。
[ 2009/11/02 11:51 ] [ 編集 ]
こっとんふらわぁ先生へ
は~い。
楽しかったです。

はい、サンプラーのラティスの組み合わせです。
ボーダーにも使ってます。^^
おお、これや!って。

さっき見たら、すでに、多くの方が仕上げてらっしゃいましたv-392
私も、これで、落ち着いて?・・・
課題に打ち込めます^^;

こちらこそ、お仕事で大変だったのに、失礼しました。
とりあえずは、落としキルトをしていけばいいですね^^

[ 2009/11/02 21:06 ] [ 編集 ]
おおおぉ~はやい。
トップ完成おめでとうございます。v-315
私も今掲示板をみてきました!
miwachanが1番ですね!すご~い。v-353
まだ2日というのに、何人かの方も仕上げていましたね。

miwachanのミスキル…、パープルが効いていて、大人っぽい雰囲気で、すてきなトップになりましたね。
miwachanは、フレンドシップに参加されていなかったのですね…。残念だわ~。
でも、課題や大作の合間に、ボチボチ頑張って、完成させてくださいね~。
[ 2009/11/02 21:29 ] [ 編集 ]
はなさんへ
うふふ^^
そうでしょうv-392
時には、びっくりするようなこともできるんだいv-91
今日見たら、たくさんの方がしあげていらっっしゃったので、
驚きました@@!

大人っぽいですか^^;
ありがとうございます。
イメージは、青っぽい紫だったので、
はなさんに、そう言ってもらえてうれしいです。

本当は、課題が多いので、無理かなと思ってましたが、
遅れながらでも、やりたくて・・・
でも、仕上げが急がなくてはいけないかもしれないと
フレンドシップは参加しませんでした。

とっても楽しく作れたので、充分満足してます。

あとは、ゆっくり、仕上げます。^^

はなさんのも、楽しみに待ってますね。
わくわくv-344

[ 2009/11/02 21:59 ] [ 編集 ]
こんにちは
トップ完成おめでとございます。
先日のコメで繋がれたと知り
早速掲示板を拝見しましたら
一番乗りでしたね^^
はや~い!!
とてもまとまっていて素敵です(*^^*)
[ 2009/11/03 11:20 ] [ 編集 ]
happiness*さんへ
ありがとうございます。
そうなんです。
ついつい楽しくてすすめてしまいました~^^

1番なんて、思いがけなくも、うれしかったです。・・・v-22

happiness*さんに誉めていただけて
とても、うれしいです。

happiness*さんのミスキルもたのしみにしていますね。^^

[ 2009/11/03 17:23 ] [ 編集 ]
色合いまとまって素敵なトップ完成ですねv-238

キャーさっきミスキルの掲示板見たらトップ完成の方が沢山いてビックリしちゃいました。

私ものん気にしてる場合じゃないですよね・・・

今月の課題はとても楽なんですが先月の女の子と男の子のパターンがまだ出来ていません。

今晩頑張って作り始めます。
[ 2009/11/04 18:08 ] [ 編集 ]
カシスさんへ
ありがとうございます。
そう言って頂けてうれしいです。v-344

最後のパターンは、あんがい決めやすいかな^^
男の子、女の子は、はじめてのパターンで・・・
戸惑いました。^^;
が、楽しかったです。
あとは、ゆっくり仕上げますね。^^

カシスさんの出来上がりも楽しみにしています。^^
みなさん、それぞれの個性が出て
とっても面白い企画でしたね。v-22






[ 2009/11/04 21:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


