日向でパッチ

パッチワークや日々のできごとなどを綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ

11月のお花・JIN(仁)が好きです。

私の住むマンションで、一番美しい紅葉の木です。
これぞ、もみじ@@!!! 


 momiji2       momiji1






今月のおはなです。
花材は、石化エニシダ・チューリップ・菊です。

石化エニシダの形は、本当に面白くて、まるで、コブラのようだと・・・
もう、チューリップですよ~。
かわいいです。

左が私、右がKさんのです。
花材は同じでも、活け方で、違う表情になります。

Kさんは、先月からですが、違う流派で習っておられたので、
ず~っと先輩です。^^;

            ohana11-2         ohana11-2-ksan






日曜夜9時からのJINを楽しみに見ています。

連続ドラマはあまり見ないのですが、
これは、とっても惹かれるドラマです。

医学者である南方先生が、過去の時代にタイムスリップし、
幕末の時代の人々と関わり合い、医術を駆使していく姿
涙なしには見られません。

大沢たかおさんをこんなに素敵だと思ったことはありません。
大好きになりました。
綾瀬はるかさんもいいな~。
さすがの武田鉄矢さん。
内野聖陽さんも、うまい。

明日の夜が、楽しみです。


そうそう、もう終わりましたが
朝の時間帯の「スターの恋人」も楽しく見ました。

私は、韓流ドラマも、スターもあまり知らないのですが、
二人の関係が、かわいくておもしろくて
ユ・ジテさんの頼りなげな情けなそうな顔が
とってもよかった^^

なんだか、話題があちこちで、
とりとめのないことに・・・おやすみなさい

関連記事
[ 2009/11/28 22:45 ] 徒然なるままに | TB(1) | CM(2)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ
こんばんわ~
ほんとにこれぞもみじ~v-34v-34ですねッ

お花習ってらしゃるの?
何年も生けてないですv-390
玄関がさみしかったので昨日ポインセチア買って来ましたv-352

私も日曜日“JIN”かかさず観ている一人ですv-411
[ 2009/11/30 18:57 ] [ 編集 ]
きりんさんへ
どうしてこんなにきれいな色になるのでしょうね~v-34

お花は、近くのお友達が教えてらっしゃって
まだ、見よう見真似です^^;

でも、お花がある生活はやっぱり、
いいです^^v-300
ポインセチア、この季節には、置きたくなりますね。

JINは、いいですよね~。
昨日も、涙なみだで、みてました。v-392
[ 2009/11/30 21:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

-
管理人の承認後に表示されます
[2009/11/30 12:09]


