日向でパッチ

パッチワークや日々のできごとなどを綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ

うれしいプレゼントとお花

昨日は、とってもうれしい一日でした。

ブログを通じてお友達になったpinwheelさんから
とってもうれしい
素敵なプレゼントが届きました。^^

来年のカレンダーです。
勿論、写真は、pinwheelさんが撮られた作品です。

そして、素敵な、クリスマスカードも・・・


pinnsannkara


本当にたくさんのファンがいらっしゃるのですが、
私も、その写真の1ファンとして、
今も、ずっとブログを楽しませてもらっています。
本当に
素敵なお写真と、ポエム・・・

pinnwheelさんの了解を得て、
アップさせていただきました。^^






長い箱のお届けもの。

次男からです。

                  musukokara2

面白い発想の子なので、
なんだろうと・・・わくわく

洋菓子でした^^

こういう気の利いたことが出来るのかと・・・

うれしかったです。





今月のお花。
白いリボンが、踊ってるようで、楽しく活けました。

お花の横に写っているカレンダーは、pinwheelさんから頂いた今年のカレンダーです!

右は、先生のお花です。
写景です。
なんかちいさな中に冬の景色が浮き上がってるようで、
雪を降らしたいですねって・・・。





              12gatunohana          senseinohana12


きのうは、先生と二人だったので、
とっても、近しくお話が弾みました。

最近、思うのですが、
これまで、あまり深くお話をしたことがない方と話すことが多くて、
それが、とっても新鮮に感じます。

それぞれに、半世紀近くを生きてきて、
苦労されていて、生きることの強さを感じるのです。

みなさん、ドラマより、ドラマになりそうな、人生。
とても、感動することの多い日々です。
関連記事
[ 2009/12/12 16:13 ] 徒然なるままに | TB(0) | CM(10)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/14 07:22 ] [ 編集 ]
pinwheelさんカレンダー素敵ですね

季節の花々に癒されて過ごせそうです。

生けられたお花もとてもいいです~~~

我が家はニャンコの餌ですが
[ 2009/12/14 07:25 ] [ 編集 ]
こんにちは!
miwaさん こんにちは♪
カレンダーの写真アップして下さり~ありがとうございます!

今年のカレンダーもいつもお花の横に飾って下さり~
とっても嬉しいです^^

今年のキルト展でお会いした時に・・・
毎年、カレンダーをプレゼントするお約束をしてましたので~
皆さんに~今年は早めに送らせて頂きました^^
気に入って下さり~とっても嬉しいです^^

来年も~カレンダーが作成出来るように・・・
季節ごとの写真を撮ってプレゼントしますね!

次男さんからは洋菓子のプレゼントが届いたのですね~
とても美味しそうです^^
[ 2009/12/14 10:25 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ
こちらこそありがとうございました。

そう言っていただけて、よかったです^^。

これからもよろしくお願いします。v-22
[ 2009/12/14 22:59 ] [ 編集 ]
カシスさんへ
はい。
とっても、素敵なんです。
カレンダーを見ては、ホッとした思いになってます。

いけばなにも・・・癒されています。^^


ニャンコちゃんは、お花を食べちゃうのですね^^;
でも、ニャンコちゃんに癒されるのですものね。
いいな~。v-283
うらやましいです。v-344
[ 2009/12/14 23:06 ] [ 編集 ]
pinwheelさんへ
こちらこそ、本当にありがとうございました。
とっても、幸せな気持ちになっています。

主人も「うまいな~!」と。

私は、自分が撮ったみたいに、自慢してます。^^

棚田の写真も、とってもいいですね。
そして、そえられているポエムも・・・

これからも、ピンちゃんの、感じるままにを
楽しませていただきます。v-344
[ 2009/12/14 23:19 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪
素敵なカレンダーです~♪
心のこもったプレゼントを頂くと、心が暖かになりますよね。
次男さんのプレゼントもゆっくりお茶を楽しんでくださいと言うメッセージが込められているのでしょうね。
私もいつか子供達からそんな優しい心遣いをいただけるかしら?と考えてみたのですが、今のところは当分無さそうです。
素敵な活け花ですね~
とってもかわいらしくて、可憐な感じがします。
お花も習っておられるのですか?
miwaさんは多趣味でいらっしゃるのですね~v-10

[ 2009/12/20 11:19 ] [ 編集 ]
Re: Re: ひろりさん
> はい!
> とても、すてきでしょう。
>
> うれしくて温かな思いに・・・
>
> 子供たちには、時々驚かせられます。
>
> ひろりさんのおこさまたちも、
> 素晴らしい成長されて、きっとうれしいプレゼントが・・・^^
>
> でも、元気で、頑張ってくれていることが、なによりうれしいことのような気がします。
>
> お花も、今年からなのですが、楽しんでいます。
> 学ぶことの楽しさが、すこしずつ感じられるようになってきました。
> ひろりさんこそ
> すてきな趣味が^^v-353
[ 2009/12/21 23:24 ] [ 編集 ]
こんにちは
素敵なプレゼントが届いて良かったですね~
pinwheelさんのブログは時々お邪魔させて頂き
いつも素敵~と思ってました♪
次男さんも素敵に育ったのですね。何よりの心使いで
心が温まりました。
↓スラッシュキルト完成おめでとうございます。
こういうの私も欲しいです!
とっても」素敵に出来てますね(^^)
[ 2009/12/21 23:45 ] [ 編集 ]
happiness*さんへ
pinwheelさんの写真、私も、大好きです。
また、添えられた、ポエムも、じ~んとします。

子供からのプレゼントは、やっぱりうれしいです。
こんなことが、できるんだ・・・^^;ってね。

スラッシュキルトも、楽しい技法ですね。
happiness*さんにほめてもらえてうれしいです。^^

ずっとあこがれてたキルトなので、
時間が、許せばいっぱいの作品を作ってみたいです。
happiness*さんの作品を
楽しみにしていますね。v-353








[ 2009/12/22 16:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


