日向でパッチ

パッチワークや日々のできごとなどを綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ

困りました・・・

昨夜、正しくは今日のこと。
ちょっとブログがわかりかけてきた?と、
勘違いして、ランキングをここに貼り付け、ここに移動し・・・
そんなことを、繰り返してましたら

消えた!
右側の欄がないのです。

気にいってたテンプレートなので、どうしよう・・・
どこから、選んできたのかもわからない。
違うのをとりあえず、貼り付けましたが・・・

今朝、もう一度挑戦し、なんとか前の図案を見つけ、
再度、貼り付けましたが、
苦労してはりつけてた、ひよこちゃんのランキングも、
アクセスカウントの欄もぱ~っときえちゃった・・・

機械に疎いということは、
悲しいですね。
たくさんの時間が~無駄に・・・

まあ、こんなことも、笑いばなしになるのでしょうか・・・
しばらくは、おとなしく地味にブログアップに専念することにします。

昨夜、ひょっとして悪戦苦闘中に、お越しくださった方があれば
そんな事情でした。

すみません。




関連記事
[ 2009/02/22 10:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ
来てたよ~
その真っ最中に来てましたよ~
ありゃりゃぁ・・・と見てました。
お気の毒に、と思いながら寝ましたが・・・
私はそんな時は、すぐに長女にSOSをだすので
自分で対処は全くできません。
なので、長女が出て行ったときはブログもストップかなぁとも思っています。
miwaちゃんはエライよ。自分で対処しようと頑張るから。
[ 2009/02/22 10:54 ] [ 編集 ]
やっぱりだ~!
v-411アハハ
やっぱり、人がドジってる時を見逃さないな~・・・

頭が、真っ白になりましたよ。v-405

で、もう一度元に戻ったので
まあ、色気を出さずにのんびりといきます。

携帯からmixiのアドレスも外して
これで、携帯代も・・・v-164

先生の長女さんは、プロみたいにPCがわかる人だけど
わたしんちは、そんな人がいない。
辛うじて、娘が、基礎を教えてくれたけど・・・
自分でおやり!みたいな冷たい態度なんで
アハ体験するしかないのです。v-395

[ 2009/02/22 13:33 ] [ 編集 ]
こんばんは~
なんか久しぶり~
大阪に3日いっていて、こっとんさんたちにも会えて歩き回っていました。
帰ってきてみれば私のサイトはまたまたダウン。で、ず~~と更新できずにいたんです。
やっとさっきなんとか更新して、久しぶりに来てみれば、miwaさんも悪戦苦闘していたのね。v-12
わかるわ~!私も何度そんなことを繰り返したことでしょう。今でも大したことないけど、それでも苦労するたびに少しずつ賢くなったから、一人で頑張るのって大切かも。。
頑張ってね~v-222
[ 2009/02/23 20:16 ] [ 編集 ]
ふーテトママさんへ
あら~、いらしてたんですね。

何度か覗きに言ったけど、
ふー君が、ず~っとテレビの前に陣取ってたので
お忙しいんだなと。^^

そうなんですよ。
何で、消えたの?って泣きたくなる。
でも、こうすれば、ああなる(笑)
ってわかれば、
その失敗は、繰り返さない!かな?

ぼちぼち、マイペースでやっていきますね。^^

[ 2009/02/23 21:05 ] [ 編集 ]
がんばって~♪
ブログで消えてしまった事は無いんですが…
かなり前から「T」キーの調子が悪くTを打つと他の所
例えば先頭・一つ上段・変換出来ず確定等
色々カーソルが動き回って大変v-404
かなりストレスたまってます。

修理に出すのも日にちがかかるのでいやだし
そのまま使ってますが、この文章を打っているこの時間もキーと格闘していますv-292

そばに夫が来ると 
「新しいの買って~」と騒ぐんですが… 
「自分で買えば~」と言われる始末。。。

打ち直し打ち直し、頑張ってますv-217
[ 2009/02/24 22:50 ] [ 編集 ]
きりんさんへ
そうですか・・
機械は、調子がいいと便利ですが
私には、こみいったことが解決できないので・・・

少し、わかりかけてきたと思うと、
失敗してしまいます。
気長にいきます。

PCも、高いので、簡単には、買い替えできませんし・・・
わたしが、使っているのも、かなり古いので、
いつ駄目になるか・・・です。v-394
[ 2009/02/25 13:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


