日向でパッチ

パッチワークや日々のできごとなどを綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ

春遠からじ・・・

お久しぶりです。

PCの具合が良くないのと、
身内の事で気がかりなことがあり・・・
しばらく、落ち着かない日々を過ごしておりました。

今日、その心配ごとにそっと光が差しました。
まだまだ、油断はできませんが、
それでも、ほっとしています。

先日散歩中、寒い中で桜が咲いているのを見かけました。


桜が満開になるころ、

本物の春の中で、うれしい便りから再スタートしたい。
まずは、背景に満開の桜を・・・

みなさまにも、素敵な春がおとずれますように!と願いをこめて・・・







関連記事
[ 2009/03/04 17:05 ] 徒然なるままに | TB(0) | CM(8)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ
NO TITLE
いろいろ大変でしたね…。
寒い中咲いた桜が、そっと差し込んだ光のようですね!
桜満開の頃は、もっともっと良い方向に向かっていることを願っています。

サクラいっぱいの春らしい、ステキな背景に変えましたね。
私は、ブログ開設の時のまま、ずっとアレです…。
変更して、全部消えちゃったらどうしよ~とか思っちゃったりして(←そんなわけないだろうけど(笑))、怖くて変えれないのです(・.・;)。
[ 2009/03/04 20:39 ] [ 編集 ]
はなさんへ
ありがとうございます。
そうなることを願って思い切ってこのプレートに・・・

この間の失敗で、ちょっと勉強できたのかも!?

季節ごとにかえよっかな~。v-398

はなさんも、失敗を恐れず?挑戦してみては???

でも、責任はとれないのでお薦めはしませんが・・・v-410

満開の桜の下で、思いっきり微笑みたいな~e-235e-235e-235
[ 2009/03/04 21:40 ] [ 編集 ]
こんばんは~
素敵なテンプレートv-238
きっとこんな風に満開の桜で、うれしい知らせの春が来ますよ~
祈ってます。

パソコンも調子が戻ったのかしら。
久しぶりの更新ができたんですね。
ちょうど一か月くらいでしょう。私も悪戦苦闘していた頃です。
少しずついろんなことが見えてくるんですよ~ すこーしずつなのよね。
がんばってくださいね~
[ 2009/03/05 00:17 ] [ 編集 ]
ふーテトママさんへ
ありがとうございます。
思わず、飛びついてしまいました。v-405
春だ~!!!v-411って。


きっと、いい報告ができると信じています。v-398

パソコンは、息子に借りて、なんですよv-390
古いのは、もう無理かも・・・v-395

今しばらく落ち着くまで・・・またお休みさせていただきます。

[ 2009/03/05 14:58 ] [ 編集 ]
NO TITLE
こんばんわ
暖かな日差しがあふれる季節はもうスグですね・・・
桜キレイですよね・・・
優しいピンクは心がホッとして穏やかになります・・・

しばらくお休みになるんですか・・・・
またリフレッシュして復活してくださいね・・・

[ 2009/03/08 22:03 ] [ 編集 ]
カシスさん
ありがとうございます。

桜大好きです。

そうですね。

また、桜の季節をめざして・・・がんばります。

[ 2009/03/09 23:56 ] [ 編集 ]
NO TITLE
そっか~色んな心配事が・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

少し落ち着いてきたようですが・・・大変でしょうねぇ~~~

私も、実家の両親のことを考えると
毎日がため息です・・・(ρ_;)・・・・ぐすん

楽しいことがあって辛い事も・・・試練乗り越えましょう
私も頑張りますw
いろんなことを話してくださいw
皆さんいろいろあると思いますよ~~~

無理しないでくださいねぇ(*´∀`*)
[ 2009/03/17 21:31 ] [ 編集 ]
桃豚さんへ
ありがとうございます。

本当にいろんな事が起こります。

でも、嘆いていても進まないので、

出来る事を・・・

そばに居るよって、

気持ちだけでも・・・ね。v-398
[ 2009/03/17 22:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


