日向でパッチ

パッチワークや日々のできごとなどを綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ

ウールのグラニーバッグ

去年の秋に買っていたウールの布で、
グラニーバッグを作っています。^^

一目で気に入った布でした。(ピンぼけすぎ^^;)
この2月を過ぎるともう春の装いになりそうなんで、
このときを逃しては・・・


u-runo u-runoura


とりあえず、タックまで取りました。
裏布も、大好きですが、白すぎかな^^;







娘は、ただ今、就活中です。
そんななかで いろんな人との出会いがあり
どんどん刺激を貰っています。^^

自分のことを堂々とアピールする人。
みんなをうまくまとめる人。
会社としては、どんな人をもとめているのでしょうか・・・

就職の氷河期と言われている昨今ですが、
きっと、あなたらしい仕事が見つかると思うよ^^

そう、母は、励ますのみです。^^;
関連記事
[ 2010/02/08 23:30 ] 自由作品 | TB(0) | CM(9)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ
こんにちは
グラニーバックは私も作りたいバックの一つです。
そうですね~
今日は春の足音が聞こえて来そうな
気配です。作品楽しみにしてます。
お気に入りの布はなかなか使えないでいます。
なんで買ったの?と言う感じです(笑)
娘さんの成長見守る母の気持ち
私も分かっちゃいます^^
[ 2010/02/09 11:44 ] [ 編集 ]
No title
かわいいですね~
色もシックでステキ~
[ 2010/02/09 21:27 ] [ 編集 ]
happiness*さん
とても作りたくなる時があります。
この布を買ったときに貰ったレシピがあったので・・・
簡単な作り方なんですよ^^;

今日は本当にあったかで、ジャンパーを着てたら
暑かったです。v-392

私も、服より布の方が多くなって、押入れを占領しています^^;
使い切れない・・・どうするんだろう!?ねっv-356

[ 2010/02/09 22:29 ] [ 編集 ]
tamirinさん
コメント、ありがとうございます。
私も、一目で気に入ってしまいました。v-22
仕上げに入っています。^^
[ 2010/02/09 22:33 ] [ 編集 ]
No title
ウールの布、なかなか探すと気に入った物が無いのですよね~
お気に入りが見つかって良かったですね。
裏布もとってもオシャレ!
白っぽいほうがカバンの中身が良く見えて、取り出したいものがサッと出せるので私は好きです。
もうすぐ完成ですね?
楽しみにしています。

お嬢さん、早く内定すると良いですね。
[ 2010/02/10 08:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/10 13:52 ] [ 編集 ]
ひろりさんへ
ウールを買うのは初めてかも・・・^^;です。
この布で作ったバッグが気に入ったからかな。

裏布が明るいほうが物を探しやすい!なるほどです@@!
中が明るいと,暖かくなってもしばらくは持てる気もして・・・ねっv-392

明日には、完成する予定で~す。v-355
[ 2010/02/10 21:55 ] [ 編集 ]
No title
グラニーバッグは たくさん物が入るのがいですね♪
完成を楽しみにしています。
うちの息子も 就活中です。
出会いと体験が 貴重な時期ですねi-189
[ 2010/02/12 09:20 ] [ 編集 ]
miyukiさんへ
そうですね~^^
出来上がって、早速デビューさせました。v-116
なかなか、気に入ってます。
春まで、もちたいと・・・v-392

あら、息子さんもですか^^
厳しい中ですが、成長しているようです。v-398
[ 2010/02/12 21:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


