日向でパッチ

パッチワークや日々のできごとなどを綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ

さくら咲く~♪

土曜日には、主人と近くの公園でお花見をしました^^

20年位、この公園でお花見をするのが、恒例の我が家の行事・・・。
家族6人であったり、親戚を交えたり。
でも、子供も自立し、また用事がありで、
今年は、主人と2人。


ohanami1 ohanami2 ohanami4

0hanami5 ohanami6 sakurakamome

tyuurippu

子供たちと一緒の時はお弁当を作っていましたが、
今は、近くのスーパーで、お弁当を買い、
お弁当を食べたら、さっさと帰りました。^^;
少し寒くもあったのですが、そんなあっさりとしたお花見もいいもんです。

それでも、あちこちのさくらを愛でながら写真を撮りながらのいい時間でした。

偶然出会った知り合いの方たちが

「仲いいな~」と冷やかしてくれましたが、
「これが本来あるべきすがたでしょ~?」
なんて、冗談をいいながら。

特別に仲が良いと言うことではないですが、
まあ、一緒にお花見に行こうと言う位の仲よしではあります。^^;


チューリップも、春を喜んでいます。




関連記事
[ 2010/04/04 21:05 ] 徒然なるままに | TB(0) | CM(4)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ
こんばんは☆
桜の下で 食べるお弁当は
美味しさも特別のような気がします。
子供のころ 家族で行ったお花見を
思い出しました(^-^)i-268
花冷えという感じで まだちょっと寒いですが
気分だけでも春を 楽しみたいですね♪
[ 2010/04/04 23:02 ] [ 編集 ]
miyukiさんへ
この季節にお花見をしないのは
もったいないような・・・。^^

さくらの季節は、じっとしていられなくて、
うろうろしてます。v-252v-107

これからの新緑の季節も大好きです。
あちこち行きたくなります。v-47
ちょっと寒い日も多いですが・・・
明日も行ってきま~すv-392
[ 2010/04/05 21:46 ] [ 編集 ]
こんばんは。
やっと復活しました。
またボチボチ、更新していきますので、よろしくお願いします。
そして、いろいろと本当にありがとうございました。

今年の桜は、本当にキレイだな…と思いました。
miwachanの写真で、またまたそう感じましたよ~。
[ 2010/04/07 20:01 ] [ 編集 ]
はなさんへ
お帰りなさい。v-344

寒い冬が、春になりましたね。
本当に、よかったです。v-308
そして、
はなさんのブログを楽しみにしています。
また、ゆっくりお話できる日も・・・v-22
[ 2010/04/07 21:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


