日向でパッチ

パッチワークや日々のできごとなどを綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ

桜咲く頃に・・・ありがとう♪

mukonosousakura2
mukonosousakura3

見事な桜並木です。
向こうに武庫川が流れています。(駄洒落ではありません^^;)

mukonosousakura1

昨日は、主人の兄宅で、三家族が集まりました。
本当に、暖かくて最高のお花見日和でした。

父や母が居る時には、兄宅でよく集まりました。
8年前に父が亡くなり
それからは、法事ぐらいしか顔を合わすことがなくなりました。

でも、主人たちが、定年を迎える年代になり
ちょこちょこ集まろうと、機会を見つけて
会うようになりました。

それぞれの子供達は、年が近かったので、
総勢9人のちびちゃんがひしめき合って遊んでいたのですが
今は、すっかり成人し、ここに姿はありません。
もう、私たちが結婚した頃の年になっています。^^;

なんと早いことでしょう。

でも、そんな事にお構いなしに毎年のように桜は咲き、
坦々と時を刻んでいます。

桜咲く頃に・・・ありがとう♪

ずっと、この歌が頭の中に流れていました。

父母の介護などに悩み、互いに辛い時期もありましたが
いま、こうして集い会えることに
感謝します。




関連記事
[ 2010/04/07 22:30 ] 徒然なるままに | TB(0) | CM(0)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


