日向でパッチ

パッチワークや日々のできごとなどを綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ

J,s hill garden に…♪

1週間ぶりの御無沙汰でした。
司会の○○です。
なんていう番組♪ がありましたが^^:

その後、お腹の調子も戻り、田舎にも帰省してきました。^^

今回の田舎には、これまでの帰省とはちょっと違う楽しみがありました。

ブログを通じて、知ったすてきなカフェとお宿の
J,s hill garden(ジェイズ ヒル ガーデン)に寄せていただこうと思っていました。

お昼をかなり過ぎたころに到着。
まずは写真で・・・

j,s1
hill13

j,s2

ど~んとでっかくアップさせてもらいました。^^

自然のど真ん中におしゃれな空間。
私の田舎から数十分の場所にこんなカフェがあるなんて・・・
今まで知らなかった。

            j,s4

遅めのランチは、ドリアセット。
とってもアツアツで、おいしかったです。

   j,s6   j,s8

ブタさんお置物がいっぱいありました。
お客様からのプレゼントも多いとか・・・
おもわず微笑んでしまいます^^(クリックしていただくと、ブタさんが・・・)


j,s5

壁に描かれたサイン。
「どなたのですか?」
「加藤登紀子さんのです。油性のペンでささ~っと描かれました。」
「来られたんですか~」
「主人の親戚にあたるんです」
「へ~!すごいですね~」

初めてなのに
いっぱいいっぱいお話してくださいました。

そして、
お宿も、見せてくださったのです。
とっても落ち着いたお部屋でした。
1日2組限定だそうです。

j,s10


今日は、見ていただきたくて
ついつい大きな写真にしてしまいます。^^;

もっと、腕がいいといいのですが。

ゆっくりした時間をすごすことができ
本当にしあわせでした。

さあ、帰ろうとしたときに
お見送りをしてくれているのは…オーナーさんのワンコちゃんでした。
hill14

今度は、母や従姉妹と来たいな・・・
そんな思いでガーデンを後にしました。
宏美さん、ありがとうございました。
関連記事
[ 2010/06/02 14:45 ] 徒然なるままに | TB(0) | CM(2)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ
こんにちは
ゆっくりくつろぎたくなる
素敵なガーデンとお部屋ですね♪
バラも見頃の季節…
いいお天気の日は外で過ごすのが
気持ちいいですね。

お里帰りに楽しいことが重なって
miwaさん よかったですね♡
[ 2010/06/02 17:25 ] [ 編集 ]
miyukiさんへ
そうなんですよ。
こんなおしゃれなカフェの存在を知らなかったなんて・・・
もう、10年ほど前から開かれていたんです。
でも、これからは、何度もいきたいな。^^

最近とっても、いい気候なんで、
外出にぴったりですね。
miyukiさんも、いろいろな所に出かけておられますね。
お話、楽しみにしています。v-22
[ 2010/06/02 21:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


