日向でパッチ

パッチワークや日々のできごとなどを綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ

ミステリーキルト

クチュールド アミーさんのミステリーキルトの3月の課題です。

DSCI0364.jpg

どんなタペになるのか、本当にミステリーです。


金のなる木?
DSCI0357.jpg
こんなに大きく、お花を
いっぱい付けました。
昨年から咲き出したそうです。

金はなっていません。

春のような暖かな今日、田舎の実家にて・・・

のどかな帰郷でした。
母が、小走りにものを取りに行く姿に
なんだか、ホッとしました。
関連記事
[ 2009/03/21 22:38 ] ミステリーキルト | TB(0) | CM(6)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ
NO TITLE
こんにちは。
私の母の所にも大きく育って満開の花をつけた
金のなる木が玄関にどーんとありました^0^
親が元気でいてくれるということは
ありがたいことですねe-266
[ 2009/03/22 18:27 ] [ 編集 ]
ゆずはなさんへ
あら~!
そうなんですか・・・v-392
どこの、金のなる木も立派に育っているのですね。

その花は、優しいピンクで、
母はとっても気に入ってるようなんで
金はならなくても、十分意味はあったかなv-398

本当に、元気でいてくれることが、ありがたいです。v-344


[ 2009/03/22 20:14 ] [ 編集 ]
こんにちは
miwaさん こんにちは♪
ちょっぴりお久しぶりです。

少しは落ち着かれたのでしょうか?
miwaさんもお忙しいと思いますが、
体調を崩されませんように・・・

↓の富士山のお写真・・・綺麗に写ってますね!
実際に見られた時の感動が~伝わってきました。

ミステリーキルト・・・
miwaさんはモダンな色使いですね~
上のパターンは大好きな
ミントチョコレートを思い出しました^^
はなさんのところとこっとんふらわぁさんのところで
それぞれ見せて頂きましたが~
みなさんいろんな色で作られてるので~
とっても楽しみです^^
どんなタペが出来上がるのか想像できないです~
だから楽しみなんですね・・・

金のなる木って花が咲くんですね・・・
それもこんなにたくさん^^
ピンクの花で可愛いですね・・・
[ 2009/03/24 16:25 ] [ 編集 ]
NO TITLE
金のなる木に花がいっぱい・・・
こんなに咲いているのをはじめてみました。
もう春なんですね・・・
我家はクロッカスが咲き始め庭もそろそろと春を感じ始めました。
バラも1輪つぼみを持っていました

花があるって幸せですね
[ 2009/03/24 18:34 ] [ 編集 ]
pinwheelさん
私はとっても元気なんですが、
まわりで心配事が続き、
心が、痛みます。

でも、富士山を見れたことや、
元気な母を見られた事。
そんなことが、とってもうれしく感じられるこのごろです。

マンションのそばの桜も咲き始めました。

なんでもないことが、幸せなんですね。本当に・・・

ミステリーキルトは、それぞれの方が
どんな風に仕上げていかれるのかとわくわくです。
とても、面白い企画ですね。

pinちゃんも次回は是非・・・v-392

[ 2009/03/24 19:37 ] [ 編集 ]
カシスさん
こちらは、桜も、ちらほら咲き始めました。
もくれんも、真っ白や、濃いピンクの花が・・・

もう、四月もそこまで・・・
春の季節です。
今年の春は、とっても待ち遠しい気持ちだったので、
うれしいです。

花がいっぱいの季節、日本に生まれてよかった~
って思います。v-298
[ 2009/03/24 19:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


