日向でパッチ

パッチワークや日々のできごとなどを綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ

6月の花と、父の日に・・・

6月のお花です。

ちょっと、おしゃれに創作で。


花材は、紅ニューサイラン・アンスリューム・スモークツリー


hana6-1
         
            hana6-2

ニューサイランの色が、赤っぽくて、
アンスリュームの色も、ちょっと珍しい。

そして、初めて出会うスモークツリー。
もわもわとしているのが
本当に煙のようです。^^


ただ、このお花さんたち、あまり持たなくて残念でした。^^;





先日の、父の日に長男から贈られてきたプレゼント。

西京漬けのお魚、三種。

母の日には、カーネーションを毎年贈ってくれるけど
父の日は、初めて。
主人も、うれしそうでした。


titinohini purezennto

父の日には、
娘からも、ピンクのストライプのシャツを
プレゼントされ、にこにこ。

その日は、三人で、くら寿司で昼食をとり

映画へ・・・「告白」を観てきました。

ショッキングでした。

映画が終わっても、だれ一人立たなくて、・・・

こんなことは初めてで。

私たちには、大変重い映画でした。


久しぶりの、3個一親子での一日でした。

関連記事
[ 2010/06/23 11:00 ] 徒然なるままに | TB(0) | CM(2)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ
No title
こんにちは
珍しいアンスリュ-ムと
初めて見るスモークツリー、
いろいろなお花との出会いは楽しいですね♪

父の日のプレゼントi-72
お魚好きのお父さんへの
気持ちがこもっていて ほほえましいです。
気のきく やさしい息子さんですね(^-^)

[ 2010/06/23 16:43 ] [ 編集 ]
miukiさんへ
アンスリュームも、いろいろな色があるのですね~
ちょっと、不思議な雰囲気です。

スモークツリーって、私も、初めてで
驚きました。
これは、花なのでしょうか・・・^^

父の日、もうひとつ、流されがちなのですが・・・
息子も大人になってきたのでしょうか。
彼なりに何がいいかと悩みながら、選んでくれたと思うと・・・うれしいですね。^^
[ 2010/06/23 22:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


