日向でパッチ

パッチワークや日々のできごとなどを綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ

畳ヘリバッグ(多色使い)・ご心配お掛けしました・・・

こっとんふらわぁ教室で、
先生のご配慮で、みんなで分け合うことで実現した多色使いのバッグです。

裏面は違う色です。

先生が、作られたバッグの高さを少し変えています。

丸い貝ボタンみたいなの飾りを付けました。

持ち手も、手持ちのバンブーにしましたが

案外地味めな服装の私には、こんな多色のバッグも、アクセントになるな~と。
気に入っています。

               heribaggu10iro


heribaggu10iro2

ちょっと、アジアンぽくないですか~?^^






今日、足の針の手術を無事に終えました。^^;

思ってたより大変で、
レントゲン室で、針の位置を確認しながらの手術でした。

先生は、放射線を浴びないように
防護服?みたいなよろい?をまとっての手術だったので、
かなりお疲れになったようでした。

10分程度で終わりましたが、
針の先が曲がっていたため、抜きにくかったようです。^^;

あとは、、傷口が塞がれば・・・

本当に、ご心配おかけしました。

そして、みなさんからのお気持ち、とてもうれしく・・・

ありがとうございました。


関連記事
[ 2010/08/07 00:23 ] 教室の課題 | TB(0) | CM(8)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ
No title
無事、手術を終えられたそうで
何よりです。よかったですね。
10分と言っても、手術を受ける側にとっては
長く感じられた事と思います。
立ち座りや、入浴などの不便さがあると思いますが
頑張って下さいね。
あとは順調に傷口が治る事を祈っています。
miwaさんも、お疲れになったことでしょう。
ゆっくりお休みになって下さい(*^_^*)
[ 2010/08/07 22:24 ] [ 編集 ]
No title
手術 無事終わって
ほっとされたことでしょう…
しばらく何かと不自由かと思いますが
早く治りますように♡
お祈りしています。
[ 2010/08/07 23:03 ] [ 編集 ]
soraさんへ
本当に、ありがとうございました^^

部分的な麻酔なので、
先生が言われる言葉が全部聞こえるので・・・
ちょっと、不安でした。
ひたすら、祈るのみ。
でも無事にとれて、先生も喜んで下さったので
うれしかった^^;

今日、見せてもらったら
1センチ位ありました。v-12

術後の痛みもほとんどなく、
今日は、普通に歩けていますが、
油断せず、しっかり治します。
気遣って頂いて本当に、感謝します。
[ 2010/08/07 23:18 ] [ 編集 ]
miyukiさんへ
お気遣い、ほんとうにありがとうございました。
おかげさまで・・・
あとは、傷口だけですが、
しっかりなおしますね。
何度も、すみませんでした。
うれしかったです。v-22
[ 2010/08/07 23:24 ] [ 編集 ]
こんにちは
手術大変でしたね。
1cmもあったのですね~
抜いてよかったです。
私もくれぐれも気をつけるようにします。
畳のヘリバック 綺麗ですね。
あちらこちらで見かけます。
季節的にも手伝って人気なのでしょうね^^
[ 2010/08/08 16:40 ] [ 編集 ]
happiness*さんへ
そうなんです。
先生がとっても疲れておられたので
大変だったんだと・・・^^;
神経にさわらない位置だったようですが
私も、抜けた針を見て、「お~!」
って声をあげました。^^;

ヘリバッグは面白くてはまっています。
あと、何点か作ってしまいました。
軽さ、作りやすさ…好きです^^
[ 2010/08/10 00:20 ] [ 編集 ]
No title
手術大変だったですね。 
1㎝で針先が曲がっていたなんて!
うわーと大きな口をあけてしまいました。
もう大丈夫ですか?
夏は化膿しやすいとききますから、無理しないで
お大事にしてくださいね。
[ 2010/08/13 12:23 ] [ 編集 ]
ゆずはなさんへ
本当に心配いただいてすみません。

私も、驚きました。^^;
聞いてる方が怖い話ですね~

痛みがうそのようになかったので、
気楽に考えてましたが
とれてよかったです。

その後も順調に治って、あす、抜糸の予定です。
お気遣いいただいて、本当にありがとうございました。v-22
[ 2010/08/15 16:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


