日向でパッチ

パッチワークや日々のできごとなどを綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ

お花2種・コブクロが当たりました♪

7月2回目のお花です。

この葉っぱは、ユーカリです。
パンダコアラの食べてる?・・・
hana7-1


8月1回目のお花。
創作です。
白い巻き巻きが、面白いです♪
これは、枯れないので、何度でも使えます。^^

hana8-1







娘も、ときどきうれしいおみやを持って帰ります。
エッグタルトです。


eggutaruto








コブクロのコンサートに当たりました

コブクロのアルバムは、いつも車に乗る時に聞いています。
前は、小田和正でしたが
今は、コ・ブ・ク・ロです。

三男が、家を出て、自立した3年前の秋・・・
このアルバムをいつも聴きながら、親として子離れをしようと・・・
ちょっぴりほろ苦い思いが詰まっています。

私の周りの何人ものおともだちがファンなんです。
そんな方が、コンサートに行ったとか聞いていて、
行きたいなって娘と言ってました。

だから、今からとっても楽しみです。







関連記事
[ 2010/08/16 21:52 ] 生け花 | TB(0) | CM(4)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ
No title
足のほうは、その後いかがでしょうか。
もう、だいぶよくなられた事と思います。

すご~い!!
おめでとうございま~す!!
いいですね~☆
私もコブクロ、好きです。
miwaさんは、どなたと行かれるのでしょう。
ご主人とかな~♪
是非是非、感想を聞かせて下さいね。
楽しみにしています。
[ 2010/08/17 21:02 ] [ 編集 ]
Re: soraさん
おかげさまで、抜糸も終わりました。
ありがとうございました^^

コブクロ、soraさんお好きなんですね。
娘と行きます。v-209v-206

「当たった~!」と言ってたら
主人が、タダだと思ったらしくて。

抽選に当たるだけでも大変なのにねv-392

主人も、行きたかったのかもしれない・・・

3個1の行動が多いから、次は声を掛けてあげます。i-179
[ 2010/08/18 10:22 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは
ユーカリの葉っぱ、
いただいたアレンジの中で
これだけが自然とドライになって
今も残っています…

コブクロ、当たってスゴイです!!
私も行きたくて チケット取る電話
かけ続けましたが
全くつながらず…終了でしたi-181
miwaさん、楽しんできてくださいね~♡
[ 2010/08/21 00:03 ] [ 編集 ]
miyukiさんへ
ユーカリの葉っぱは、ドライにも向いているのですね~^^
今度、試してみます。

私の場合は、インターネットで、ぎりぎりの時間に応募したのです。
会員になっていないから無理だと思っていたのですが、誰でも応募できる企画だったようです。
まさかの当選!
また、報告しますね。♪
9月の末なんですが・・・^^
[ 2010/08/21 11:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


