日向でパッチ

パッチワークや日々のできごとなどを綴っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ

共に・・・(ポーチ)

明日、30年来の友が引越します。

今も、そんなに会うわけではないのですが・・・

お互いに、幼い子を抱え、共に過ごした竹馬の友のような関係でした。
出会うと、気軽に話が出来るっていう関係の
安心できる友でした。
3人の男の子の母、同士でもありました。

仲の良かった友が、遠くに行ってしまう。
寂しい季節でもあります。

彼女の幸せを願いつつ・・・
昨日一日で仕上げたので・・・
納得できる物でもないですが、
気持ちだけは、
togetherDSCI0373.jpg


DSCI0375.jpg
関連記事
[ 2009/03/25 13:48 ] 自由作品 | TB(0) | CM(3)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ
さびしいですね
こんばんは。
私は以前は転勤族で、ずっと見送られる立場でした。今は逆になり、見送る立場…。
ずっと見送られる方がさびしいと思っていたのに、見送るのがこんなにさびしいとは思いませんでした…。私も、仲良しの友達を何人も春に見送り…、とってもさびしかったなぁ…。
それも、miwachanの30年来の友とは、さびしいですね…。
ポーチとっても素敵ですよ~。お友達はきっと喜ばれるでしょうし、miwachanがずっと一緒だ…と思われることでしょう…。
[ 2009/03/25 23:38 ] [ 編集 ]
はな
春はスタートでもあり、おわかれの季節でもありますね。v-390
はなさんは、どちらの経験もされてるのですね。

ここ数年の間に、親しかった人が何人も
引っ越されたので
心にポカッと穴が空いた気持ちがしました。v-395

近くに住んでるだけで、安心してることがありますものね。

お別れに、パッチの小物をプレゼント出来るのが
せめてもの・・・e-266です。
[ 2009/03/26 09:56 ] [ 編集 ]
はなさんへ
下のタイトルが、呼び捨てになってまして・・・
ごめんなさい。v-436

なぜかパスワードが違うらしく
訂正できないので、
あらためて、ここで・・・
失礼しました。
[ 2009/03/26 10:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。