日向でパッチ

パッチワークや日々のできごとなどを綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ

作品展のお知らせ&キツネのシッポ?

今月30日から10月3日まで


合同作品展が開催されます。

もうすでにこっとんふらわぁ先生のブログなどで

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

先日、きれいなキルトの写真が印刷されたはがきを
頂きましたので、アップさせてくださいね。


           hagaki1
                
                hagaki2
 
私も、5~6年かけてのベッドカバーを・・・
ブログでも、何度も出たり引っ込んだりしています。
(はがきのバックにも^^;)

時間だけは、たっぷりかかっているのですが・・・^^;
その点を、見てやってください。(笑)






前回のお花の続編です。^^

その後、ホトトギスのお花が咲きました。
小さな百合みたいです。(2センチ位)

そして、キツネのシッポと私が呼んでた 日陰。

こんなんです。

miyukiさん、わかっていただけましたか~?

                       hototogisu

hikage1 hikage2
関連記事
[ 2010/09/12 23:20 ] パッチワーク | TB(0) | CM(8)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ
楽しみです
長年温めていた作品が作品展に展示されるのですね~
大作お疲れ様でした。
miwaさんの愛着ある作品を見せていただくのをとっても楽しみにしています。

[ 2010/09/13 08:57 ] [ 編集 ]
こんにちは
案内状、こっとんふらわぁ先生のところで
拝見してました~(^-^)
お友達に「来てね」と配り始めると
一段と作品展が近づいてくる感じで
わくわくしてきますね♡

キツネのシッポ、これでしたか~i-201
私がシッポ遊びしていたのは
猫じゃらしの大きいようなフサフサの草でしたi-229
でも miwaさんが 水草みたい…と書かれていたので ちょっと違うかなと(^ ^ ;
これが「日陰」と言うのですね~
ほんと、金魚を入れたくなる感じですね。
アップしていただいて 
ありがとうございました~♪
[ 2010/09/13 10:09 ] [ 編集 ]
ひろりさんへ
本当にv-392

作品展のおかげで、仕上げることができ、ホッとしています。^^;
反省点も多々ありますが、
次の作品に生かすということで・・・
来て頂けると知り、うれしいです。
お会いできるといいなあv-344
[ 2010/09/13 21:52 ] [ 編集 ]
Re: miyukiさんへ
そうでしたか^^

これまでにも5回の作品展をしてきましたが、
これまでは、住んでる地域密着型だったのですが、
今度は、みんな、これまでにない大作を目指しているので、
どんなになるか、わくわくしています。

あ、わかりました!
あれだと思います。^^
毛虫みたいな・・・??かな??
また、ブログで、載せてくださいね。

リクエストしていただければ、
なんでも?たぶんお応えできると…(笑>
[ 2010/09/13 22:06 ] [ 編集 ]
こんにちは
作品展は励みになりますね~
頑張った甲斐がありますね♪
私も近かったら行かせて頂くのに..
残念...
沢山の人が来て 作品を見てくれるといいですね♪
[ 2010/09/14 00:19 ] [ 編集 ]
happiness*さんへ
目標があるということは、ありがたいことです。
本当に…^^

そうですね。近ければ是非来ていただきたかったです。お会いしたかったし・・・^^;

いろんな方と会えるのを楽しみです。♪
[ 2010/09/15 08:06 ] [ 編集 ]
miwaさん、こんにちは。
作品展まで後少しですねv-22
私は2日にお邪魔する予定をしています。
お昼は西宮北口辺りでランチして、、
昼過ぎに展示会に伺う予定をしています。
それ位の時間に、miwaさんいらっしゃいますか?
お会いできたらうれしいのですが、、。

ではでは、、作品展楽しみにしています♪
[ 2010/09/18 20:10 ] [ 編集 ]
kazuyoさんへ
こんにちは^^
作品展、きていただけるのですね。
ありがとうございます。
たぶん、行ってると思います。

お会いできること、楽しみにしています。v-22
[ 2010/09/19 16:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


