日向でパッチ

パッチワークや日々のできごとなどを綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ

作品展賑わってます♪♪♪

昨日は、お当番として、
今日は、近くのお友達をご案内して、作品展に行ってきました。

最初は、思ってもいなかったのですが、
作品展の開催中、毎日行くことになりました。^^;

1時間かかるので、ちょっと戸惑いがあったのですが、
いろんなお友達が行くと言って下さり
また、ブログやネットのお友達も来ていただけることがわかると
会いたいですものね~^^
 

               sakuhinntenn1

可愛い色合いやハワイアンキルトなどが多い中

少し時代を感じさせる私の作品ではありますが、
これまでに作った1番の大作のベッドカバーです。

作品展もひょっとするとこれが・・・
という思いもあり、連日の参加をしております。

昨日は、ミステリーキルトでお世話になった
ひろりさんと、erikaさんがいらしてくださいました。

そして、今日は、
ふーテトママさんや、ゆずはなさんとの再会もあり、とても幸せな思いに。

そして、はなさんに紹介していただいて
生成のレースさんにも初めてお目にかかりました。

ふーテトママさん、生成のレースさんは、お二人とも人気のブロガーさんで、
素晴らしい空間が場内に広がっていました。


あすは、娘が友達と。
そして、お嫁ちゃんものぞいてくれるそうです。^^

そして・・・遠くからおともだちが!!!た・の・し・みです。



関連記事
[ 2010/10/01 23:52 ] パッチワーク | TB(0) | CM(9)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ
こんばんは~。
今日、私も行ってたんですよ。
素敵なキルト、たっぷり拝見してきました。
生成りのレースさん、ふーテトママさんにも会場でお目にかかってたので、もしかしてお近くにいらしたのかもしれませんね。
[ 2010/10/02 00:20 ] [ 編集 ]
こんにちは
作品展 盛況で何よりですね~
作った作品をみていただけるのは
なにやら興奮してしまいますよね♪
↓米寿おめでとうございます。
幸せを垣間見て 私も方も嬉しくなりました。
いつまでもお元気でおられますように^^
[ 2010/10/02 19:31 ] [ 編集 ]
apricotさんへ
そうなんですよね~・・・
会ってるのに会えなかったというのは、
あまりに残念でした。
apricotさんとは、ブログでコメントさせていただいているのに、実際はお顔を知らなくて・・・
本当に、失礼しました。

はなさんに頼んでおけばよかったなぁv-392
紹介してねって。
次回機会があれば、ぜひともお会いさせてくださいね。
遠くまで、来ていただいて、ほんとにほんとに
ありがとうございました。v-344
[ 2010/10/02 21:48 ] [ 編集 ]
happiness*さんへ
ありがとうございます。
おかげさまで、楽しい出会いがあちこちであり、
盛り上がっています。^^

ブログでの友達から、また友達みたいなつながりが・・・
すごい作品展に参加させてもらえたと
感謝の日々です。
まわりの作品がすごすぎて
気恥ずかしい思いもしながらですが、
今日来た友達が私のを見て「ほっとするね」との
感想をくれました。(笑)
ほんとにいろんな意味で、?
ホッとしてもらえてたら、それもうれしく^^;v-433

あと、1日エンジョイしますv-353

母のこと、ありがとうございます。
元気でいてほしいと、つくづく思います。^^

[ 2010/10/02 22:00 ] [ 編集 ]
ありがとうございました
先日の作品展は、はなさんを通じてお出会いできて本当にありがとうございました。
出されていたベッドカバーとても温かみのある色合いの大作でしたね~~

またブログ記事に出していただいてありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いしますね。
また今度お出会いできるのを楽しみにしています。
[ 2010/10/03 23:04 ] [ 編集 ]
生成りのレースさんへ
こちらこそ、お越しいただき、お会いできて
とてもうれしかったです。v-22

ブログには、何度か寄せていただいていましたが
お会いして、とても気軽にお話ししてくださって
ありがとうございました。

こちらこそ、
お知り合いになれて幸せです。^^
また、お会いできそうな予感が・・・v-353
楽しみにしています。
[ 2010/10/03 23:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/04 08:32 ] [ 編集 ]
素敵なキルトでした
先日は素敵なキルトを見せていただきありがとうございました。
miwaさんの温かいお人柄が出ているキルトでした。
私もなんとなく興奮していてゆっくりお話できなくてごめんなさい。
また機会があったらお会いしましょう。
[ 2010/10/04 11:04 ] [ 編集 ]
コヅさんへ
はるばる遠くからお越しいただき、本当に
ありがとうございました。
こちらこそ、バタバタしてまして、挨拶だけで申し訳ありません。
私のは、すごい作品が多い中で、ホッとしていただけたのでは^^;(笑)
また、機会がありますよう、楽しみにしています。v-22


[ 2010/10/04 15:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


