日向でパッチ

パッチワークや日々のできごとなどを綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ

コブクロに行ってきました♪ 咲くやこの花館

時をさかのぼって・・・作品展の搬入の前日になりますが・・・

9月26日に大阪長居競技場で開催された「コブクロ」のコンサートに行ってきました~

コブクロは、大好きですが、コンサートに行くのは初めてでした。

会員でもなく、たまたま娘がFMラジオを聴いていて

「お母さん、今、コブクロのコンサートを受け付けてる。
パソコン開けて~!」

ということで、打ち込むと、スムーズに受け付け終了!

それからしばらくして、当たったとの報告。

当日は、なんと、4万を超えるファンが・・・



こぶくろ

                      こぶくろ2


私たちの席は、花道のはしっこに当たるところで、
前から5番目だから、なかなか良い席でした。

コブちゃん、めっちゃ頑張ってました。
大きな旗を振りながら、大きな競技場を走って1周してました。

クロちゃんは、寝っ転がってました。^^;
でも、さすがにすごい声量です。

アリーナ席のお客さんは、そろって音楽に合わせ腕を振ります。

はじめての私たちも、あわてて合わせます。^^;

新しい曲をあんまり知らない私は、ファンと言えないかな~。

それでも、蕾では泣き、カバー曲の「アイ ラブユー」「卒業写真」も良かったです。

私にとって、この日は記念の日だったので、

いい思い出になりました。





その日の午前中は、近くの方達とと「咲くやこの花館」へ。

ガイドさんのお話を聞きながら、回りました。 ガイド代は、無料です。^^

sakuya1 sakuya2      

バナナというのは、一本の木に一房しかならないのです。。へ~


sakuya3

50センチほどの金シャチは、80キロ位の重さです。へ~

               sakuya4


ヒマラヤの青いケシです。へ~


写真もいっぱい撮りましたが、少しだけ・・・
こういう場所も、好きです。


お近くの方は、いらしてみてください。  →「咲くやこの花館」

関連記事
[ 2010/10/08 21:30 ] 徒然なるままに | TB(0) | CM(2)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ
こんにちは~
コブクロコンサート、娘さんと一緒の
楽しい記念日になって 
miwaさんよかったですね♪
前から5番目なんて、ラッキーでしたね☆

青いケシ、テレビの特番で見たことがあります。
神秘的な色のブルーですね~*
[ 2010/10/09 09:55 ] [ 編集 ]
miyukiさんへ
そうですね。
娘も好きなので、一緒に・・・^^
割に良い席だったようで、コブちゃんも
クロちゃんも近くに見ることができました。v-344

つくづく世界には、面白い木や、お花、そして
生き物が生きてると思いますね~。

日常を離れて、知らない世界を空想出来たような時間でした。v-353
[ 2010/10/09 23:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


