日向でパッチ

パッチワークや日々のできごとなどを綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ

リュック・箕面へハイキング

昨日の土曜日は、主人と箕面に出かけてきました。
絶好の行楽日和だったので、昼前にスタート。

近場のお出かけには、
このリュックが役立ってくれます。

これも、10年以上前の教室での課題で、
こっとんふらわぁ先生のデザインです。

紅葉をイメージした色使いかな^^


ryuku1
                  ryuku2


まだ、紅葉のはしりくらいの色づきでしたが
久しぶりの箕面、楽しかったです。

10年ほど前には、毎週のように子供を連れて、ハイキングに出かけていました。
その中でも、箕面が大好きでした。
夏でも木陰と滝からの川の涼しさでとっても気持ちいい。

それほどきつい登りもなく、程よい距離です。片道3kmくらいでした。
一時期、ここに住んで、毎朝毎夕、ウォーキングしたいと思っていたほどです。

minoo1

minoo2 minoo5

minoo4
関連記事
[ 2010/11/07 20:00 ] 教室の課題 | TB(0) | CM(2)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ
こんばんは。
箕面へお出かけ、いいですね~♪
紅葉には少し早いでしょうが、それでも景色はすばらしいですよね。
もう20年くらい前に、友達と紅葉見に箕面へドライブに行って、
景色を見ながら焼き芋を食べていたらお猿v-14に取られた記憶があります^^
箕面といえばいつもそれを思い出します。
ピンウィールのリュック、今の季節にぴったりですね♪
[ 2010/11/07 20:59 ] [ 編集 ]
Re: kazuyoさんへ
v-392はい、行ってきました♪
昼から出かけても大丈夫なので、お手軽で楽しめます。^^

kazuyoさんも行かれたことがあるのですね。
車でドライブもいいですね。
歩いて登るのも、自然と会話できるのでお勧めです。
今はお猿さんはほとんど見かけません。
食べ物をあげる1万円の罰金との看板があちこちにありました。@@!

これからは、たぶんたくさんの方が行かれるので、
歩くのも大変になりそう・・・^^;

リュック、作った頃にはなんだか似合わなくて笑われたのですが
今は、似合ってると思います。v-392
秋のイメージでしょ?^^(笑)

[ 2010/11/09 09:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


