日向でパッチ

パッチワークや日々のできごとなどを綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ

わたしの針仕事展・素敵なカレンダー(Pinwheelさん)

寒い日が続いています。
先日の日曜日、9日に神戸そごうで開催中の「わたしの針仕事展」に
教室のメンバー8人で行ってきました。

スタートから、波乱含み?な出来事もありましたが
ときどき、みんなが揃っているか確かめつつ・・・^^;

展示は、すばらしい作品がいっぱいでしたが
ちょっと暗かったな~・・・

それほど混まずにゆっくり鑑賞し
1時間のお買いものタイム。
時間長すぎ?と思っていましたが
それぞれに
あれだこれだと言い合いながら
楽しくあっという間の時間を過ごしました。

布は、極力買わないと決めていますが、
戦利品!

              sogounokaimono

tya-mu

チャームもかわいい

あとは、食事をし、北野工房まで歩いて・・・
帰りも三宮までテクシー(笑)
そして、またまたティータイム。^^
夕方までしっかり楽しんで帰ってきました。




昨年末に、
ブログのお友達で仲良くさせていただいているPinwheelさんからの贈り物が届きました。
すてきなカレンダーです。
写真が素晴らしく、大ファンの一人でもあるので、
とっても嬉しいプレゼントです。

karenda-


ブログも新しくなりました。→Pinwheelさんのブログ
これからもよろしくおねがいします。
いい年になりそうです^^♪
関連記事
[ 2011/01/11 21:25 ] パッチワーク | TB(0) | CM(0)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


