日向でパッチ

パッチワークや日々のできごとなどを綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ

ドジなわ・た・し・・・

apuruturi-
アップルツリーのリンゴちゃんたち。
アップリケもして、あと、どう仕上げるか・・・
昨日、出かけて、合いそうな布を、買ってきました。
次回、アップできるかな!?




今日は、とっても大事な用事で出かけました。
昨日は早く寝て、朝も、すっきり起きて、予定より早く家を出て・・・

もちろん、持ち物確認も万全です。
寒気に備え、ホッカイロも、持ちました。

電車も、順調。

乗り替えすれば、歩いて数分。

ここまでは何の障害もなく・・・

電車を降りて、4番出口を探し、
右に歩けば、数分で目的地に着く筈です。

そうそう、コンビニで、おにぎりとサンドウィッチを買う余裕。

でも…歩けど歩けど、目的の建物がない!!!

それに、マイドームが見える・・・なんで???

乗り換えるの忘れてた~~~@@!!!

1駅だけの乗り換えだけど、方向を間違えて歩いているから、
目的地からはドンドン離れてた・・・

時間的余裕もない。
もうあかん・・・

ヘイ!タクシー!!!
で、無事につきました。

つくづく、情けなや~・・・

でも、
同じあたりで、同じように迷ってた人が、
同じようにタクシーでやって来てました。

ちょっと、ホッとしたりして。^^;

声を掛ければよかったけど 
そこまでの余裕もなく。

タクシー代は、悔しかったけど、
目的は
楽しく有意義に達成?できました。

そんな寒い日のドジっぷりを笑ってやってください。



関連記事
[ 2011/01/16 18:25 ] 徒然なるままに | TB(0) | CM(2)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ
miwaさん こんばんは♪
毎日寒いですね・・・
今年になってから
雪景色を見ているほうが多いような^^;;;

とっても大事な用事に
間に合ってよかったですね・・・
私は方向音痴なので~
知らないところに行くときは本当に不安です・・・

↓の記事に素敵に紹介して下さり~ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪

今年もお会いできる日を楽しみにしてます^^
[ 2011/01/19 20:31 ] [ 編集 ]
Re: pinwheelさんへ
本当に・・・
そちらは、よく降っているのでしょうね。
たまにはいいけど・・・ね^^;

そうなんですよ。
自分でも、あきれました@@;
方向音痴も勿論なのですが、今回はそれ以前の問題でした~・・・ (笑)
電車の中で、真剣に本を見ていたので、
それが間違いのもとになったようです。
一つのことに集中すると、他が抜ける!

ぴんちゃんのカレンダー、今年も、一緒に日々を重ねて行けます。
ありがとうございました。

また、お会いしましょうねv-344

[ 2011/01/19 21:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


