日向でパッチ

パッチワークや日々のできごとなどを綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ

走るためのバッグにリメイク^^

最近、駆け足を始めたと前回書きましたが、
なんとか続いています。

これまでは、ショルダーで出かけていましたが
走るには、ちょっと不向きなんで、
ウェストポーチを買いました。
でも、まっ黒けで、かわいさがまったくない・・・

それで、こんなふうに
縫いつけてみました。

あんまり可愛くなった気がしませんが、
ま、とりあえずこれで走ります。

uesutopo1 uesutopo2



もぐらやさんの「ものじ焼き」という三笠焼きです。
これは、なんどか見てましたが
私には、「むのじ」に見えてしまうのですが・・・

                 monoji

あ、おいしかったです。


土曜日、ATCの「にんにん」で主人と昼食をしてきました。
サーロインステーキ膳と、カキフライ膳。

sute-kizen kakihuraizen

海を眺めながら、ちょっぴりぜいたく感ありでした。

それと、先日、上本町(谷町9丁目)のYUFURAのうおまんで
バイキングをいただきました。
メインを選んで、惣菜は、食べ放題。
写真はありません^^;

わたしは、三元豚と大根の煮物をメインにしましたが
とってもおいしく、
惣菜も丁寧な上品さがあり、どれもおいしかった~^^

メインによって、1280円~1680円の差は、ありますが、
デザートと飲み物もありますから・・・おすすめです。

こんだけ食べてたら、走ることの効果は出ないだろうな~(笑)



ただ今、頑張っています、海の嵐。
少しだけみてやってください。^^

                 uminoarasibubunn
関連記事
[ 2011/02/07 19:14 ] パッチワーク | TB(0) | CM(2)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ
こんばんは♡
わぁ、ウエストポーチ
おしゃれな感じになりましたね♪
ヘキサゴンの色合いもとっても
かわいいです。
miwaさん、走るの続いてますね~i-189
寒いので 外に出て行くまでが
気合いがいりますね(^-^)

ムラ染め(?)のグラデーションの海の嵐
どのくらいの大きさになるのですか、
とっても楽しみです♪
[ 2011/02/07 20:44 ] [ 編集 ]
miyukiさんへ
ありがとうございます。
miyukiさんにそう言っていただけてよかった^^
だいぶ前に作ってたヘキサゴンをくっつけました(笑)
わざわざ、走りに行くのは、ちょっと無理だけど、仕事帰りに遠廻りで走るので、続けられそうかな^^;

海の嵐は、ムラ染めの布を何種類か組み合わせています。
大きさは、パターンの部分だけで、88cm四方です。
ボーダーは、未定です。^^
取りあえず、そこまで頑張っていきます。
また、見てくださいね。



[ 2011/02/07 22:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


