日向でパッチ

パッチワークや日々のできごとなどを綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ

がま口ポーチを試作中&ヘリポ―チ

見事に咲いたので、室内に入れて鑑賞しました。^^
春だよ~♪って笑っているみたいです。
ちなみに主人の作?です。
                  suisenn


先日、カラ―ズさんで買った布を使って、がま口ポーチを試作しています。
カラ―ズさんで、この布を使った大きめのプラスチックのがま口ポーチをキットにされていたので、
真似てみました。
これは10cmのプラスチックを使っています。

gamakuti1

大きめのも作りたい。(18㎝)
派手な布も、ポーチにすれば、めっちゃかわいいのでは・・・。

                  gama2


久しぶりに会う、お友達にまたまた、ヘリポーチ。^^;
お札が、2つ折りで入るように。
中に間仕切りも作りました。
これは、ちょっといいかもです。

heripotadutosann 
               tadukosann


先日、二男が帰ってきました。
鳥羽旅行のおみやげを間違えて持って帰り、それをとりに来たのです。^^;(おっちょこちょい!)
で、娘の誕生日も近いということで、
お食事をしに近くのレストラン、Medi cafe に行きました。
ここは、森ノ宮医療大学の食堂も兼ねているのですが、
一般のお客さんもオーケー!

娘のカメラでいろいろと撮ったのですが、
何故かアップできず、こんな画像ですみません。

medikafe1
                       medikafe2

私が食べたのは、ボリュームあるサンドウィッチと、ボリュームいっぱいのサラダ、
そしてスープが付いて、550円でした。
お得でしょ。
ドリンクとミニデザートのセットも300円です。
その他、パスタや、焼き肉などの定食もあり、どれもリーズナブル!!!

また、お散歩がてら行きたいと思います。
関連記事
[ 2011/03/09 10:54 ] パッチワーク | TB(0) | CM(2)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ
お久しぶりです^-^
お嫁さんも一緒の楽しい家族旅行に行かれたんですね。
なかなか全員の都合って合わないから、良かったですね!!
[ 2011/03/10 14:37 ] [ 編集 ]
ゆずはなさんへ
コメント、ありがとうございました^^
お嫁ちゃんも、とても自然に家族になじんでくれている様子がうれしかったです。
そうなんです。
それぞれに、仕事があり、用事がありで・・・
でも、短いながら楽しめました。
ゆずはなさんも、お忙しくされているのかな?
[ 2011/03/10 21:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


