日向でパッチ

パッチワークや日々のできごとなどを綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ

冬は必ず…春

なかなかおさまらない不安・・・
大変な中での生活を続けておられる姿に
心が締め付けられる思いですが、
それでも
ちょっとホッとすることがありました。

昨日、二男が岩手に支援のボランティアに行きました。
先日、帰ってきた時に
「そういう募集があれば、僕は行く。」
そんなことを言ってました。

昨夜、大きな余震があり、メールをすると
「盛岡のホテルにいるから大丈夫・・・」

彼に何が出来るのか、何を感じ、どんな励ましになり得るのだろう。

でも、
幼い時からからだの弱かった彼が、
少しでも役に立ちたいと
志願して、東北に出向いたことが、
母としてうれしい・・・


今年の桜は、いつもと違うおもいでながめています。

冬は必ず春になります。





関連記事
[ 2011/04/08 21:08 ] 徒然なるままに | TB(0) | CM(-)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ


