日向でパッチ

パッチワークや日々のできごとなどを綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ

めがねケース 二個

KIF_2308.jpg

パンジーが笑っています。
今日、ラジオのコスモ石油のコマーシャルで ・・・
「ふ~ん」という納得の話を聞きました。

花が、咲くの咲くとは、笑うという意味があるそうです。

確かに、咲いてる花はニコニコ微笑んでる気がします。


KIF_2315.jpg


KIF_2316.jpg


姉からのオーダーのめがねケースです。
「二つ、イメージの違う物を・・・」
との要望でした。
昨日「まだ?」とのメールが・・・

とても、好きなことを言う姉なのですが、
ちょっとでも、明るい気持ちになってくれるように
めっちゃ明るいのと、
落ち着いたのと作りました。
明日、送ります。

自分のめがねを入れてみては、
の適当な大きさです。
口を閉じようかとも思いながら
まあ、いいだろうと。
包みボタンの飾りは、オマケです。

関連記事
[ 2009/03/30 18:36 ] 自由作品 | TB(0) | CM(2)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ
どっちもいいですネ
miwachanもオーダー品の制作ですね!
メガネケース素敵です。
色合いも、くるみボタンの飾りも良いですね~。
ホントホント、イメージが違う感じです。どっちもほしいな~。
メガネケースには、プラパンか何か入っている?
[ 2009/03/31 12:52 ] [ 編集 ]
はなさんへ
本当に・・・
一緒ですね。v-392

姉なので、文句は受け付けませんが、
派手なのが好きな人なんで、思いっきりかわいく!?と、
目立ちすぎないのも要るかな~なんてね。

私も、頼まれるのは、・・・すきみたい^^;
はなさんもだね。

プラ板は、入れていません。
入れると、かっちりしそうですね。
今度、自分のは・・・試してみよう。v-398

[ 2009/03/31 16:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


