日向でパッチ

パッチワークや日々のできごとなどを綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ

カントリーキルトマーケットさんへ(あべのキューズモール)

今日は、主人と娘と共に
あべのキューズモールへ出かけました。

私の目的はカントリーキルトマーケットさん。

でも…見つからない・・・
ガイドを見ても載ってないし・・・

出店してる筈なのに・・・

厚かましくも「フラハワイ」さんの店員さんにインターネットで
調べてもらい
樟葉モールのカントリーさんの電話を教えてもらった次第です。
なんとも優しいお嬢さん。
次に行ったらなにか買わせて頂きますね。

電話をすると、なんと、 地下1階の東急ハンズさんの中に入っている とのこと!!!
すぐに見つかりました。

どなたかのブログで見つけにくかったと書かれていましたが
ホント、無理です。

ガイドのどこにも載ってないのですから・・・

お店の方にそのことを言うと
東急ハンズさんに言ってるのですが、
なかなかなんですと。

お客さんから言って頂けると嬉しいと言われ、
さっそく、店員さんにお願いしておきました。
果たして改善されるのかな?

ともあれ、
このブログを見てくださる方の中で
カントリーキルトマーケットさんに行かれる方があれば
参考にしていただけるといいかなって・・・

教室のメンバーも、先日行ったけど見つけられなかったとの声。
きっとそんな方がいらっしゃったと思いまして。

おせっかいをしてみました。^^;
関連記事
[ 2011/04/26 22:25 ] パッチワーク | TB(0) | CM(4)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ
miwaさん、お久しぶりです♪
カントリーキルトマーケット、近々必ず行こうと思っていたのでとっても参考になりました♪
ガイドに載ってないなんてv-356
びっくりですねv-12
[ 2011/04/27 00:27 ] [ 編集 ]
roseさんへ
おひさしぶりです^^
よかった~!
お役に立てて・・・v-392

とっても簡単なことなのにね~v-394
かわいいお店でしたよ。
楽しん出来てくださいねv-344
[ 2011/04/27 16:47 ] [ 編集 ]
miwaさん、こんにちは。
あの日のお電話、miwaさんだったのですね。
私はちょうど休憩中でした。。
(お手数おかけしましたm(_ _)m)
場所がわかりずらい。という声はお店の方にもあちこちから届いている様で、、
また改善してもらえると思います^^
お買い物、楽しめましたか?
[ 2011/04/29 08:21 ] [ 編集 ]
kazuyoさんへ
そうなんです。
あとで、
樟葉にかけなくても、あべのでよかったんだって・・・^^;
「kazuyoさんに聞こう!」って思ってしまいました。(笑)
せっかくみなさん行かれても、見つけられなかったらね~・・・
今回は買い物というよりお店を見つけることが目的でしたので、
5月に教室のみんなと買い物を楽しみます。
[ 2011/04/29 22:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


