日向でパッチ

パッチワークや日々のできごとなどを綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ

本科サンプラ―完成しました!

やっと・・・の完成です。^^

どれだけかかってるのん?と言われそうですが
そうなんです。^^;
何年かけたかな~?
忘れました。^^

やっとです。
先生に見てもらいまして、
あとボーダーの波にビーズをあしらうといいね^^
とのアドバイスをいただきました。
それは、残る課題を終えてからにしたいと思います。

            honnkatapekannsei

大きくて家の中ではうまく写すことができませんでした。

周りの三角のギザギザも大変だったけど
今となれば、してよかった。


その他の課題も確実に出来つつあるので^^

請うご期待?です(笑)






5月のお花は、菖蒲と芍薬です。

先週25日、主人と長居公園にバラを見に行ってきました。

5gatuayame  nagai1
bara1
    bara2
           bara3
                  bara4

少し時期を過ぎてはいましたが
バラはやはり美しいです。

関連記事
[ 2011/05/30 23:45 ] 本科課題 | TB(0) | CM(4)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ
こんにちは♪
サンプラー完成 おめでとうございますi-178
何年かかっても 完成の時は
嬉しいですよね~(^o^)
パイピングの最後の玉どめして
糸をチョキっと切ったら
私は\(^o^)/バンザイ~しちゃいます。

周りの▽△ とってもアクセントに
なってますね~♪

その他のものの完成も楽しみにしていますね♡

バラの季節…短いですが
もうちょっと楽しめそうですねv-254

[ 2011/05/31 09:33 ] [ 編集 ]
miwaさん こんにちは♪
サンプラー完成したのですね・・・
おめでとうございます!

ボーダーの波と~三角つなぎ
お疲れ様でした^^
周りの色が~
サンプラーの鮮やかな色合いを~
より引き立たせている感じで~

とても素敵なサンプラーキルトです!

今・・・薔薇が綺麗に咲いてますね・・・
[ 2011/05/31 16:53 ] [ 編集 ]
Re: miyukiさんへ
ありがとうございます。^^
本当に,仕上げる事が出来たという思いはうれしいものですね♪
いつになったらできるのかと…何度もとん挫しながら、
ようやくです。

まわりの三角も、加えることにしてまたまた手間を増やすことに・・・
でも、「手をかけた分、とってもよくなったね。」と
先生に言ってもらえて・・・ほっとしました。
miyukiさんにもほめていただけてうれしい^^

大きな課題がクリアできたので、ちょっとやる気がアップしています。

バラも本当に綺麗なお花です。
プリンセスミチコとかあって、うんうんて楽しく
見て回りました^^
[ 2011/05/31 21:30 ] [ 編集 ]
Re: pinwheelさんへ
ぴんちゃん、ありがとう^^

なんとかです^^;
途中にベッドカバーが入ったり他の課題があったりで(弁解・・・)
いつになったら仕上がるんだろうと・・・自分でも
見当がつかなかった^^;

ボーダーと三角、良い?
ぴんちゃんに褒めてもらえると、とってもうれしいです!!!

バラも、ぴんちゃんのようにうまく写真で撮ってあげたいな~(笑)
[ 2011/05/31 21:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


