日向でパッチ

パッチワークや日々のできごとなどを綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ

寄り道ばかり・・・(高等科タぺ・マカロンポーチ・ベビーキルト)

高等科のタぺのボーダーにラインを1本追加しました。
これで、キルティングすればいいのですが、
ちょっと寄り道^^;
koutoukabo-da-tuika

お初の、ベビーキルトを♪
何年か前に買ったこのパステルカラーの可愛い布を使おうと
いろいろ組み合わせていますが
しっくりこなくて、
縫ったりほどいたり・・・

ベビーキルト2 ベビーキルト1

ここでまたまたちょっと寄り道を・・・
先日
マカロンポーチの材料を買ってきて
またまた
作っております。

気分転換するのには
これに限ります。
気分転換が
メインになることも多いので、
予定数を決めて作りたいとおもいます。^^;

makaronnippai

ippai2 makaronn6gatu

去年は、畳ヘリでポーチが私のお楽しみプレゼントにしていましたが
今年は、もっぱらマカロンポーチ。

もう少しこのブームは続きそう^^


1か月強、お休みだった仕事が急に入りだし
なんだか疲れてるみたい。
昨日は、3時間もお昼寝してしまいました。
程よくというのは難しい。
でも、健康でいられることに感謝です。
関連記事
[ 2011/06/14 21:07 ] パッチワーク | TB(0) | CM(0)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


