日向でパッチ

パッチワークや日々のできごとなどを綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ

七夕の日に・・・

今日も雨・・・
今日七夕の日に
大切なお友達が旅だって逝かれました。

思い出は多く
悲しみも深いけれど・・・

大病を乗り越え乗り越え、
あとに残された奥さんのことを
心配ないようにすべて解決し

今日、入院、そして診察を受け
そのあと
すぐに
息を引き取られたそうです。

見事な仕上げをされたと
胸がいっぱいになりました。

最後まで、大好きな奥さんのもとですごし
家を出て
数時間で
お家に帰ってこられました。

来世も夫婦だと
お互いを大事に思い
そんな素晴らしい姿に
何度も
羨ましい思いをしたものです。

ほんとに
好い人生を生き切った

眠ってるような安らかな優しい顔のじいじ

ばあばは私たちがしっかり守ります。

安心してね。
大丈夫です。

来世もばあばが
追いかけるから
覚悟して
それまで
ゆっくり待ってってあげてくださいね。

私も
また
じいじのそばで
冗談言って笑っていよう

楽しみです。

彦星さん
おやすみなさい・・・



関連記事
[ 2011/07/07 21:20 ] 徒然なるままに | TB(0) | CM(-)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ


