日向でパッチ

パッチワークや日々のできごとなどを綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ

フェザースターのトップ

フェザースターのトップです^^
これまで作ったことのない
赤のたぺ。
可愛い気持ちになりました。

feza-suta-2

少し周りに工夫を凝らしてみよう^^

今日の教室で、
みんなの作品をみましたが
どれも
素敵でした。

それぞれに個性豊かです。

最近それを痛感します。

楽しい時間です。

はるばる岩国から来て下さった先生と
教室の後みんなで食事に行きました。

雨が降った後に
大きな虹が架かりました。

虹をみると
心が大きく空につながる気がします。

宇宙にまで
広がる橋。

食事を終えた頃には
少し涼しい空気になっていました。

次回までには、
あれを仕上げよう^^;
関連記事
[ 2011/07/13 00:03 ] 講師科 | TB(0) | CM(2)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ
miwaさん こんばんは♪

毎日暑いですね・・・
朝早くから動き始めないと・・・
何もする気がなくなってしまいます^^;;;

明るい色のフェザードスターですね!
ポップな感じがして・・・
可愛いですよ!

周りになにかパターンかボーダー
など入れられて・・・
一枚のタペに仕上げられるのですか?

虹を見ると・・・
不思議と心がわくわくするというか・・・
いつまでも見ていたくなりますね!
心が大きく空につながる・・・って
素敵な表現だと思いました!

毎日暑いですが・・・
お身体お大切にして下さいね!
[ 2011/07/17 21:38 ] [ 編集 ]
pinwheelさんへ
本当に暑い日がやってきましたね。^^;
ぴんちゃんはすっかりアウトドア派になりつつ・・・(笑)
次に会うときは、筋骨隆々?かも^^

フェザースターは、
若返って可愛い気持ちで作りました。
これからは、どんどん・・・可愛くなりますよ!
周りをどんなにしようか悩みつつ
楽しんでいます。
でもそんなに大きくはしないです^^;

虹は心が広がりますね。
今回の虹はあちこちで見られたらしく
甲子園の試合中に報じられてたらしいです。
一番内側にくっきりと紫色が見えました。
雨の後に架かる虹は
励ましや癒しを贈ってくれてる気がしますよね。

ブログの名前に『虹』を入れたかったくらいです。
そちらは海に虹が架かるのかな~?
[ 2011/07/18 22:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


