日向でパッチ

パッチワークや日々のできごとなどを綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ

ミニバッグ完成♪

あれから何年経っただろう・・・
持ち手を付けるだけだったのに^^;
で、持ち手を付けて完成しました。
マグネットを付けた方がいいかな~


                    MINIBAGGU

MINIBAGGUAPPU





これは何年か前に友達に頂いた、ピンクッション。
かわいい陶器にかわいい和布がつめてあります。
陶器には小さな3本の脚が・・・
思わずにっこりしてしまうかわいさ^^

KAWAIIIPINNKUSSYONN



そして娘の友達がプレゼントしてくれたデコのマカロンストラップ。
ネイルも勉強してる彼女。
とっても器用です。

いつでもネイルをしてくれるそうなんで、
今度お願いしよう♪                
               tibatyannmakaronn
関連記事
[ 2011/07/20 20:48 ] 自由作品 | TB(0) | CM(2)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ
こんにちは
ぷっくりと可愛いドレスデンですね~
私も後少しで完成なのにって思う作品が
幾つかあります。
miwaさんのを拝見して私も仕上げようって
思いました^^
マカロンストラップ 私のお店でもジワジワと
流行ってきてます^^
こちらのも素敵ですね♪
[ 2011/07/21 20:42 ] [ 編集 ]
らんさんへ
この形がかわいくて
2個目なんですよ^^
吉川欣美琴さんのデザインを使っています。
途中の作品、私もいっぱいあります。
仕上げて~!って声が聞こえそうです。^^;

ショップも楽しそうですね。
パッチですぐに出来る作品てなかなかないですが
マカロンストラップなら・・・
アップはしていませんが
まだまだ作ってます(笑)
[ 2011/07/21 22:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


