日向でパッチ

パッチワークや日々のできごとなどを綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ

感動したこと・・・

前回の記事に撮りこめなかった写真を少しアップします。


結婚式の様子。です。
ガラス窓の 外を水が・・・
とても素敵な演出でした。 jyun2





これは、お嫁さんのお父様が作られたカボチャを使ったスープ。
とても美味しくて、娘の幸せを願う愛を感じました。

su-pu





甥っ子の会社の友達が何日もかけて作ってくれたプレゼントです。
ゴルフが好きな甥っ子にと

ピンを一杯買い込んで、それに色を塗り
この絵画?に仕上げてくれたのです。
それを作る様子がビデオに収められていて・・・・感動・・・

大事にされているんだね。
写真の補正が出来ず横向きのまま^^;

goruhunoe

農業を大々的にされているおうちで、
帰りには、たくさんの野菜や、果物をいただいてきました。
はじめて見る白いナスです。
味に変わりはないのですが、
皮はちょっと硬い(笑)
特別の食べ方があるのかもしれませんが・・・

sirona


とてもみんなから愛されている2人が、
温かなおもいに包まれてスタートできたこと、
本当によかったね^^


私も、3人の息子が家を出て、
末の娘が今年から働くようになり、一応子育てを終えた気がしています。

私自身、22歳の時に父を亡くしたので、
子供たちには、そのことを言い聞かせてきました。
「学業を終えたら、自分で生きていってね。」

もちろん、いざとなれば何でもしてあげたいけれど
でも、甘えずに生きていく姿勢を持ってほしい・・・

それが君たちの力になると信じています。

偉そうなことを言いつつ
大丈夫かな~?どうしているかな~?
そんな甘い親でもあります。

関連記事
[ 2011/09/11 23:18 ] 徒然なるままに | TB(0) | CM(2)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ
雑誌の転載は著作権に触れると思いますが。
[ 2011/09/12 10:14 ] [ 編集 ]
コメントを頂いた方へ
ありがとうございました。
気を付けます。
[ 2011/09/12 13:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


