日向でパッチ

パッチワークや日々のできごとなどを綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ

春の風景・めがねケース&ばねポーチ

DSCI0476.jpg



昨日、主人と近隣を散策しました。
温かなお天気の中、あちらこちらに、花々が・・・
百花繚乱と言うのでしょう。

               
DSCI0473.jpg





咲いた咲いたチューリップの花が~♪
DSCI0484.jpg


                     

生命が、あふれ出しています。
心が、浮かれます。



一目ぼれで買った猫ちゃんの布を使って
めがねケースと、ばねポーチを作りました。
DSCI0485.jpg
猫ちゃんの、雰囲気がかわいくて
そのままを使いました。

写真が、未熟ですみません。ボケてます・・・

                    DSCI0501.jpg


                                 DSCI0502.jpg



人気ランキングに参加しています。
よろしければ、ポチしていただけるとうれしいです
関連記事
[ 2009/04/04 11:17 ] 自由作品 | TB(0) | CM(10)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ
おしゃれなネコさん~
自分用に作られたんですか?
おしゃれをしているネコちゃん柄 緑のパイピングも春らしくいいですね~v-353

桜の花びら、一昨日の大風で散らなかったですねv-252
近くの大きな桜は 葉桜になってv-356

これも春のいたずらかな。。
[ 2009/04/04 17:05 ] [ 編集 ]
きりんさんへ
はい、自分用に・・・
かわいい布なんですが、
はっきり写ってないですね~

こちらの桜は、まだ満開までいってなくて、
来週が、見ごろかなv-411
楽しみです。e-235
[ 2009/04/04 21:56 ] [ 編集 ]
はじめまして
ランキングからとんできました
いろいろ見せていただきました
メガネケースがスマートで素敵です
また、遊びに来させてくださいね
よろしくお願いします
[ 2009/04/05 20:36 ] [ 編集 ]
おーちゃんへ
はじめまして・・・
コメント、ありがとうございます。
とってもうれしいです。v-398

メガネケースはメガネに合わせて適当な形を
作りました。
今のメガネは、本当にスマートですものね~。

私もおーちゃんのブログを見せていただきました。
楽しくて・・・
また、ゆっくり読ませて頂きます。
これからも、よろしくお願いします。v-298
[ 2009/04/05 21:33 ] [ 編集 ]
ステキな布!
ちょっとご無沙汰でした~
ちくちくに励んで、PCはあまり触ってなかったでーす。
ほんと、その布ステキねぇ。
たぶん私が見つけても一目ぼれしてたと思うわ♪
そちらの桜は今が一番きれいかな?
今度、まだ散ってなかったら早く出て、一駅歩こうかなぁ~
で、帰りも地区公園を通って東から乗ろうかなぁ~
私も今日はお花見に行ってきました!
[ 2009/04/06 18:27 ] [ 編集 ]
こっとんふらわぁさんへ
色合いも、猫ちゃんのおとぼけの様子も・・・
好きです。v-415

桜、咲いてきましたよ~!v-252
東の中央公園の丘の桜が見ごろになって来ました。
昨日、お花見に行きました。

木曜あたりは、満開と思われますので、
是非、眺めてほしいです。v-398
[ 2009/04/06 20:56 ] [ 編集 ]
初めて、コメントします。
v-254今晩は。miwaさんの作品は、とても可愛くて素敵ですね。また、素敵な所にお住まいですね。(私は、北関東在住です。)縫い物も、絵を描くことも好きなのですが、また機会がありましたら、お知らせします。v-252
[ 2009/04/07 00:10 ] [ 編集 ]
白ばらさん
コメント、ありがとうございます。
うれしいです。

また、是非教えてくださいね。
楽しみにしています。v-411
[ 2009/04/07 00:33 ] [ 編集 ]
お久しぶりです^^
miwaさん おはようございます♪
風邪をひいてしまいまして^^;;;
今もスッキリしない毎日です~(泣)
久しぶりに熱も出てしまいました・・・

ねこちゃんの布・・・めっちゃかわいいです~^^
私も~欲しい♪
miwaさんの好きなグリーンも入っていて~
めがねケースもばねポーチもどちらもかわいいです^^

↓のお姉さんにプレゼントされた~めがねケースも
どちらもかわいくて~好きでした^^

桜とチューリップのお写真^^
本当にあたたかくなりましたね~
春は心がうきうきしますね~~
[ 2009/04/07 09:53 ] [ 編集 ]
pinwheelさん
風邪をひかれたんですね。
大変です。
主婦はゆっくり休めないしね。
時には、無理にでも、休まないと駄目ですよ。v-392

ねこちゃん、かわいいでしょう?
もっとたくさん買っておけばよかったわ~。
プレゼント出来たのにな~。v-22

こちらは、今さくらの真っ盛りです。
朝に昼に夜に
うろうろしては・・・眺めています。
おかしいほどに?
桜が好きv-252

そちらは、これからでしょうか?v-252

[ 2009/04/07 10:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


