日向でパッチ

パッチワークや日々のできごとなどを綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ

Hesのショルダーバッグとおそろのサブバッグ♪

何気に入ったお店で
一目ぼれしたバッグです。
形の斬新さ?と色合いの秋っぽさが好い!
ただ使い心地は?
どんなもんでしょうか^^;

hesu1

3つ折りなんです。
そしてこのポッケの多さ・・・!!!
でも・・・使いこなせる自信はありません(笑)

hesu2 HESUBAGUTATAMI

多分、このバッグには、最低限しか物が入らないと思われ・・・
これに合わせてサブバッグを作ることにしました。

バッグのドットのパイピングとよく似た布で
折りたたんで入れられるように・・・^^

                hesutosabu

この布は、化繊なので、1枚仕立てで作りました。
あくまで、軽くコンパクトに。
畳んで、この小さな袋に入れるのですが、ちょっと面倒です。

sabu3 
          sabu2


sabubagu1  

近いうちに旅をする予定でして、
このお揃いのバッグの使い心地を報告します。^^   




     
関連記事
[ 2011/10/09 17:25 ] 自由作品 | TB(0) | CM(2)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ
こんにちは~♪
秋らしい色の素敵なバッグ♡
私もこのきみどり色が 今気になる色です♪

私もキャスのこんな三つ折りの形の
ショルダーを持っていて
ランニングに行く時に斜めがけしています。
でも たくさん入れるとマジックテープが
ベリっとはがれるので(笑)
やっぱり最低限の物しか…ですi-201

ドットの手づくりバッグも
レ-ス使いが かわいらしいですね(^^)
ご旅行 いいですね~
またそちらのお話も 楽しみにしています♡
[ 2011/10/09 22:32 ] [ 編集 ]
miyukiさんへ
miyukiさんも気になりますか?^^
あら、この形はキャスのバッグにもあるのですね。
私は初めてで、飛びついてしまいました。

そうですか・・・
バリっといきますか・・・^^;
う~ん、どうしよう^^;

サブバッグは要りますよね~!

合わせてお財布も作ったんです。
軽くてコンパクトなのを。
また、アップします^^
[ 2011/10/09 22:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


