日向でパッチ

パッチワークや日々のできごとなどを綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ

ステンドグラスキルト♪東京キルトフェスからのハガキ

少し、ご無沙汰してしまいました。^^

ステンドグラスキルトが出来ました。
玄関に飾りました。
これは先生のデザインで、用意して下さった布を使っています。

                   sutendokiruto



 toukyoukirutofesuhagaki

 
昨日、キルトフェスからのハガキが届きました。
なんだろう?
そうそう、パートナーシップキルトを送ってたんだ・・・
(あなたのキルト番号 1 )   と書かれていました。
まだ、行くかどうかはわかりませんが
小さいながらも参加出来てる感があって、うれしいです。

再度登場させました。^^↓  

           pa-tona-sippu1




先日初めて食べたキィウィです。
レインボーレッドという種類。
甘くておいしい^^
種が気にならないのもいい。

           kiwi


先週末は、田舎に帰省してきました。
1ヶ月に1度は、母に顔を見せようと思っています。

今年はどこも柿が豊作で、
韓国に同行した従姉妹の旦那さんが
屋根に登って枝ごと切ってくれました。
無農薬です。(笑)
                   kaki

関連記事
[ 2011/11/06 21:11 ] パッチワーク | TB(0) | CM(4)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ
お久しぶりです^0^
私も今日ハガキが届いて1番でした。
隣同士になるといいですね!
[ 2011/11/07 00:20 ] [ 編集 ]
miwaさん こんにちは♪
素敵なステンドグラスが完成ですね♡
玄関にぴったり~なデザイン
本当にステンドの小窓のようです(*^^*)

パートナーシップ、miwaさん1番でしたか~
1番って なんだか嬉しい番号ですね!
私は10番でした、近くの展示ですね(^^)
行ったら絶対 観てきまーす☆
[ 2011/11/07 17:09 ] [ 編集 ]
ゆずはなさんへ
お元気かなって思ってました。^^
あら、うれしい偶然ですね。
本当にそばにならもっとうれしいな^^

キルトが存在する限り、おなじ作品でいられるなんて・・・
光栄ですv-22
[ 2011/11/07 21:01 ] [ 編集 ]
miyukiさんへ
そう言って頂けてうれしいです。^^
夏用のタぺから衣替え?かな
今年はいつまでも暑くって・・・^^;

そうなんです。
うれしい番号です。^^
お友達も一緒だとわかり、うれしさが余計に広がりました。
miyukiさんは、行かれますものね。
見てきて下さるの?
うれしいです。
作品を通して繋がれるような・・・v-442
[ 2011/11/07 21:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


