日向でパッチ

パッチワークや日々のできごとなどを綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ

10年後のあなたへ・・・(私からの手紙)

郵便ポストに、私からの手紙が入っていました。
確かに私の名前・・・?
なんだろう???

開けて見ると、10年前に自分宛てに書いた手紙でした。
預かってくれていたお友達が届けてくれたのです。



「10年後のあなたへ」

子供達四人、みんな元気で成長してくれたことに感謝です。
さて、10年後のあなたは 何人のおばあちゃんになっていることでしょう?
みんなげんきでありますよう・・・
                  H.13.11.18



書いたことすら忘れていましたが、
なんだか温かな気持ちになりました。
なんとも簡単な内容ですが・・・


「10年前のあなたへ」
子供達、四人、みんな元気です。
今年の春で、末の娘もお仕事に就きました。
それぞれに、厳しい中で頑張っています。
そして、
ようやく、孫が一人できました。」



そして、10年後、20年後の私に宛てた手紙を書こうと思いました。

なんて書こうかな。
今度は、一杯の内容で・・・。

10年後20年後、私はどうしているのかしら?

明るく元気で、かわいい(?)おばあちゃんでありたいですが・・・






関連記事
[ 2011/12/02 10:56 ] 徒然なるままに | TB(0) | CM(-)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ


