日向でパッチ

パッチワークや日々のできごとなどを綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ

ゆらり(古民家のレストラン)

田舎の実家近くに、
ゆらりというレストランがあります。
従姉妹夫婦に連れて行ってもらいました。

車で30分足らずの綾部市内の広小路にありました。
昔は病院であったところで
次は、社長の別荘になり
それをレストランにされたとのこと。

yurarikominnka
         
            yurarirannti2(ポチしてみてね)

とても趣のある、ホッとできる空間です。

このゆらりランチは1575円だったかな。
私くらいの年代には、こういうお料理はありがたい^^
9個に区切ったプレートの右下。
ホタルイカの上にイクラがのっけてあり・・・うれしくなる可愛い演出^^
お刺身に、てんぷらもあり~の・・・


この建物の横手には
きらりという小さなお店もあり
洋服や、バッグ、ハンカチに置物などetc
従姉妹と一つ一つ見ながら楽しませていただきました。


また、行ってみたいお店です。

昨日アップルツリーのタぺが完成!
アップしようとしましたが、
写真の取り込みがうまくいかず・・・

ただ今、バッグを仕立てております。

そして、今日、姉からうれしい電話が入りました。
ホッとしています。



関連記事
[ 2012/03/23 23:06 ] 徒然なるままに | TB(0) | CM(0)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


