日向でパッチ

パッチワークや日々のできごとなどを綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ

「パッチワーク キルトの祭典」の招待券・春の嵐

先日 「キルトショップ くーさん」のブログで
キルト展の招待券を差し上げます。

とのお知らせを見まして、早速お願いをしました。
そして届いたのが

kirutosyoutaikenn

阪神梅田本店の8階催場で

4月11日から16日まで

午前10時から午後8時まで。ただし最終日は午後5時までです。


お友達にも声をかけて、楽しみに行きたいと思っています。




昨日、田舎より帰阪しました。

京都廻りで帰ったのですが・・・
新大阪でJRも止まり、地下鉄に乗り換えようと・・・
地下鉄の方が動く筈!!!と思いきや、なんと1時間以上も動かない。
喫茶店に入ったりお店を覗いたり・・・時間つぶしをしても動かない。

ふとJRに動きがありそうとJRに戻る。
大阪まではなんとか動いてる様子。
但し
通勤ラッシュ状態でぎゅうぎゅう・・・^^;
周りは男性ばかり・・・
ほんの数分の距離だけど・・・
疲れました。

駅から家までの5分ほどの間に
買いたての315円の傘の骨が壊れてしまいました。

こんな思いをしたのは初めて。
当たり前のように乗ってる電車が動かない恐怖。

地震のときに東京などで帰宅出来ない方のことが報道されていましたが
その気持ちの一端を感じました。



関連記事
[ 2012/04/04 20:36 ] パッチワーク | TB(0) | CM(0)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


