日向でパッチ

パッチワークや日々のできごとなどを綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ

携帯入れ を ログキャビンで♪

裁判所の階段のパターンでバッグを作りました。
その時に、ちょっとした勘違いで使えなかった物がでてしまい^^;
どうしようかなと思っていました。

この前、パックンポーチを量産していましたが
それを見ていた主人が
「携帯入れを作ってくれ!」
と言い、
ちょうどいいものが・・・ありました。^^

keitai2

               keitai6

なんと程よい大きさで、わざわざこれは作らんだろうけど
色もピッタシだわ^^
バネの大きさがちょっと無理っぽいけど
そんなの気にしない^^

で、作りました^^

ただ、バネ口の太さをいい加減にしたもので
入りにくくて苦労しました。

朝、渡すと、「ああ・・・」主人。
「それだけかい!」
「結構、夜なべして苦労したんで~!!!」
「ありがとう」
「仕方なしかい?」
作りがいのない事です^^;

あんまり期待はしていませんが
感謝はオーバーにしても・・・し過ぎることはありません!!!
特に夫婦はね

上沼恵美子さんではありませんが・・・
同じ年代なんです。

夫婦であるからこそ
当たり前でなく
ことばにしてお互いへの感謝の気持ちを、笑顔を見せあいたいもの・・・

最近、喧嘩はしないようにしていますが・・・
笑いながらチクっと針を刺す術を覚えました^^

感謝も笑顔もただですよ~~~だ!(しつこいか^^)


口の部分の布は、ライオンちゃんです。
とってもかわいいんです。
何年か前に黒を見つけ、
ベビーキルト用に黄色をcolorsさんでみつけ
今回は、こげ茶と出逢いました。
ツボです。^^




関連記事
[ 2012/05/12 05:19 ] 自由作品 | TB(1) | CM(2)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ
miwaさん こんばんは♪

↓たくさんのパックンポーチ、すごーい!
ドットやストライプの組み合わせが
とってもかわいいですね~☆

そしてご主人さまの携帯入れも
うまくお残りでi-236
メンズな雰囲気、いいですね♪
ライオンちゃんもキュート~
ミントグリーンとこげ茶、紫の配色が素敵で
私も何か 作ってみたくなりました♪

ご夫婦の会話にも クスッとしながら
楽しく読ませていただきました~(*^^*)

[ 2012/05/14 22:54 ] [ 編集 ]
miyukiさんへ
ありがとうございます。^^
誰かにプレゼントして喜んでもらえると
とっても嬉しい♪
どんな顔してくれるかな?なんて
それが楽しみです。
またまた、マカロンも作ってます^^;
ぶりっこでなく・・・
ホントにそれを作っている時が一番楽しいと
気付きました(笑)

ありがとうの言葉さえあれば…(笑)

夫婦は照れ臭いのかなかなか
「ありがとう」とか「ごめん」とか
言えないものなんですよね~^^;

わかってるんだけど・・・v-392
[ 2012/05/15 21:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

-
管理人の承認後に表示されます
[2012/05/13 08:12]


