日向でパッチ

パッチワークや日々のできごとなどを綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ

ベビーマット完成&枕も・・・

ベビーマットが完成しました。
オールミシンで作りましたので、
驚くほどの速さでした。


                  bebi-mattokan1

キルティングもミシンで・・・
ミシンの速さは嬉しくも少々つれ気味なので
しごいてしごいて・・・

bebi-mattokan2
                bebi-mattoura

おまけでベビー枕も作りました。
中にタオルを入れれば高さの調節もできます。

bebimakura1

ダブルガーゼで、枕カバーも。
いっぱい汗をかいてもいいように。^^

               bebi-makura2


25日は住んでるマンションの夏祭りでした。
私達の子供が楽しんでいたと思ったら
もう30年がすぎ、孫たちがはしゃいでいます。
みんなが集まる機会として
うれしい時間が過ごせました。

我が家の子供達もみんな成人し、
そして、お嫁ちゃんや孫も加わり・・・
家族として集えること
感謝です。

孫も初めてのお泊りでしたが
よく寝てくれたようで
にこにこして起きてきました^^
ばあばも
それ以上の笑顔で抱っこしました。

およめちゃんも喜んで
このマットと枕を持って帰りました。

よかったです^^



関連記事
[ 2012/08/27 14:35 ] 自由作品 | TB(0) | CM(0)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


