日向でパッチ

パッチワークや日々のできごとなどを綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ

らんさんの可愛いエコバッグ♫

可愛いエコバッグが仕上がりました。^^

               エコ3

エコバッグ1
                      エコ2

ブログでリンクさせていただいてる COTTON STATION の らんさんのショップで
エコバッグをお願いしました。

このバッグは数年前にらんさんがプレ企画された時から
ずっと気になっていたのです。(残念ながらあたりませんでした^^;)

らんさんから布を3点紹介していただき
このかわいい布を選んで注文しました。

コロンとして形も布もたまらなく可愛い。

布も、全部カットしていただいていて
とっても親切なキットです。

お陰様で、昨日届いて、早速仕上げました^^


風鈴3

そしてうれしいことに
こんな可愛い夏らしい風鈴のクリップも
付けていただきました。

らんさんありがとうございました。




 
関連記事
[ 2012/08/29 09:15 ] 自由作品 | TB(0) | CM(2)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ
こんにちは
こんなに可愛く出来て
ブログにもUPして頂き
とても嬉しいです。
こちらこそありがとうございました。
miwaさんの早い仕上がりに感激しました^^
↓タンブラーのマットやまくら可愛いですね~
ミシンで仕上げられたということで
興味深々でみてしまいました。
私も作ってみたいなって思いました~
[ 2012/08/29 12:59 ] [ 編集 ]
らんさんへ
こちらこそ、本当にありがとうございました。
ちゃんと布も裁断して頂いてたので
とてもスピーディーに作ることができました。^^

なぜか、ブログランキングの新着記事に載らなくて・・・
残念です。

タンブラーのミシンキルトは、目からうろこ
です。
これからは、ミシンの割合が増えるかも^^;
です。




目からうろこ
[ 2012/08/29 21:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


