日向でパッチ

パッチワークや日々のできごとなどを綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ

バッグインバッグ3点できました^^

前回のパネル柄を使ったバッグインバッグ
ができました。

         bagin1

裏側です。
               bagin2

中も、携帯や、ペンなどの他に仕切りも作っています。
布の雰囲気も合わせています。

娘がえらく気にいってくれたけど・・・
使い切れないと・・・^^;

ちょっと背が高い!

作っていた出来合いのフライングギースのパターンに合わせたので
そういうことになりました。

そこら辺が・・・
とっても、ファジーなわたくしです。^^;


bagin3





ファスナー付きのポーチも、中に仕切りを作ってみました。
がちゃがちゃになりがちのバッグ。
そしてポーチ。

携帯が鳴っても、見つからずかき混ぜる・・・
そんなことが多い私なので、
自分でも活用したいとおもいます。

kantanpo-ti







hennkeirogu

あとひとつ、端切れで変形ログを作っていたので、
これもバッグインバッグの仲間入りに仕立てました。

この3点の中から、
バッグインバッグをリクエストしてくれたお友達に選んでもらおうかと思います。

気に入った物を作るのはなかなかですが
面白いです。


今しばらく、試作品が続きそうな気がします。


そして、今度は
がま口の小銭入れを
違うお友達から、リクエストされました。

先日教室で習ったので、(先生!なんとか、仕上がりました^^)
今度は小さながま口作りに挑戦します。^^

これも楽しみな挑戦です。






きょうは、マンションでのお餅つき。
バルーンアートのコーナーもあり

小さな子どもたちが楽しんでおりました。

でも、

ほとんどは、このマンションで、生まれ育った子供たちの子。

つまり、私達世代の孫に当たる存在であり、

のどかな嬉しい思いもあり、

ちょっと年代を感じた風景でした。^^;





関連記事
[ 2012/12/02 21:25 ] 自由作品 | TB(0) | CM(0)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


