日向でパッチ

パッチワークや日々のできごとなどを綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ

パンダがいっぱい^^

先週、9~10日に白浜へ家族五人で、旅行してきました。
9日に御坊で用事があり、そのまま足を伸ばして・・・

白浜には早めに着いてレンタカーで、とれとれ市場へ

そして、旅館へ。
白良浜のすぐ前の旅館「三楽荘」です。
丁度寒波が来ており、それはそれはすごい風でした。

でも、美しい夕焼けを見ることができました。

yuuhi

夜は卓球をし、カラオケもし、
もちろん、温泉でゆっくりと
pinpon

翌朝も,風がすごかったけれど
景色はすばらしく
感激しました。
白良浜です。
sirsrshama

三段壁です。
sandanheki

千畳敷です。
自然の力の凄さを感じました。
snjyoujikinami
吠える息子たち@@!
senjyoujikihutari


その後、アドベンチャーワールドへ。
ケニア号で、サファリをまわり
その後パンダ館へ。
いるいる・・・
ねそべって竹を食べてる子や、
サービス満点?で歩きまわるお父さんパンダ。
立って、隣を覗く子。
そして
生まれたての優浜(ゆうひん)ちゃん。
お母さんのおっぱいを飲んだり
抱っこされたり
とても可愛い姿をみせてくれました。

あと、動物の芸や
イルカショー。
とても見応えがありました。

adobenntya-wa-rudo
panndaoya
panndaoyako
pandatatu
pandakeizu

寒い季節ではありましたが、
満足満足の白浜旅行でした。





関連記事
[ 2012/12/17 18:36 ] 徒然なるままに | TB(0) | CM(2)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ
旅行
家族揃ってご旅行に行かれたのですね~
とても楽しいご旅行だったようで、良かったです。

先日メールさせていただいたら、返ってきました。
メルアド変えられたのでしょうか?
申し訳ありませんが、私までメルアドを連絡していただけないでしょうか?
私はメルアド変更していませんが、分からなければブログのメッセージからご連絡くださいね。

[ 2012/12/17 20:22 ] [ 編集 ]
ひろりさんへ
なかなか揃うことは難しいのですが
お陰様で、たのしい時間を過ごせました。^^

そして、嬉しいお話をありがとうございました。
又、よろしくお願いします。
[ 2012/12/18 21:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


