日向でパッチ

パッチワークや日々のできごとなどを綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ

1年間、ありがとうございました^^

今年1年は、母の介護に始まり、
その後、短大時代の友だちとの同宿会。
そして、姪っ子二人の結婚式。
主人の入院。
私の入院。

と、いろいろな意味で、人生を考える機会の多い一年でした。

母のことも、気になりつつですが
こちらの体にもこれからはそれなりの変化が・・・

娘であり~の
母であり~の
ばあばでもあり~の・・・

どの役もそれなりに頑張るけれど
ちょっと許してねという
甘えも入れながら

生きていく世代になったかな^^;


そうです!

パッチでは、
講師の資格を得る事ができ
それが、きっかけになり
自宅での教室を始めることに・・・

それは思いがけない展開でしたが
これからの人生に
少なからず、変化をもたらしてくれそうです。

プレッシャーでもあり、
励みでもあり。

細く永く、続けていけたらうれしいと
思っています。


ブログを通じて
たくさんの方からの励ましをいただき
とても嬉しく思いました。
本当にありがとうございました。


来年も、ぼちぼちの更新になると思いますが、
どうぞよろしくおねがいします。

みなさま、良いお年を・・・

(なお、コメント欄は、年末年始閉じさせて頂きますね。)





関連記事
[ 2012/12/31 18:07 ] パッチワーク | TB(0) | CM(-)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ


